Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.26 Sat
みんな大好きなアレ♪

今日は朝からいいお天気♪。まだちょっと寒かったけど、みんなで
お散歩へ。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

なんかすげー作業者がある!(ё∇ё)。道を舗装してるんだね!(パパ談:
前からアスファルトの元を補給して、それで舗装しながら走ってました!)

 

土手の端にある桜はちょっとだけ咲いてました♪。満開まではもう少し
時間かかりそうだね。来週末ぐらいかなあ。

 

帰りは川沿いの道を歩いて帰りました(^^)。家を出る前にクレートに
逃げてたNOAHだけど、ず~っと先頭歩いてたね(* ̄m ̄) ププッ

 

今日のオヤツはみんな大好きソーセージ!O(≧∇≦)O。美味しく頂き
ましたよ~(^~^)(パパ談:ワンコ用のソーセージなんですが、ホント
好きみたいです(^^) )。

明日はお昼から天気崩れるのか~。まだ桜が散っちゃう心配は
ないかな。気温は少しだけ暖かくなるみたいだし、家でのんびり
過ごすかな~ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by yumi
大好きなアレ?って

ソーセージだったのね~

みんなが集合して 美味しい様子が分かります!

Noah君の「ぺロ」がかわいい~♪

お花見シーズン到来ですね お散歩にもいいシーズンですね~
2016.03.27 Sun 10:21 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
みんなでお散歩。
その横では、大掛かりな工事(@@)
みんなビビらないんですね?
うちだったら大騒ぎしそう(==;

わんこ用のソーセージ、
なんか人が食べちゃいそうですね。
2016.03.27 Sun 18:24 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
このソーセージ、近所のペットショップには売ってなくて
時々梅田に出たときに買ってくるんですが、みんな大好き
なんですよね(*^0^) =3。目つきが違います(^^;。

桜も徐々に咲き始めました♪。今週末ぐらいにはお花見
できるレベルに咲いてくれるかな~(ё∇ё)

UNOパパ
2016.03.28 Mon 00:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そういえば、うちの子たちは工事では全然ビビらない
なあ(^◇^ ;。Lottaは家の中ではかなりビビりなん
ですが、外ではテンションが上がってるのか全然
平気です。

そうそう、このソーセージ、香りもなんか美味しそう
なんですよね~(^^;。

UNOパパ
2016.03.28 Mon 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑