有志組♪

今日は昨日ほど寒くなかったんだけど、お散歩は有志組で(^^;。
チワ兄ちゃんズは端から行く気なしでした(⌒◇⌒;

 

夜。NOAHちゃんの後ろにはやっぱLotta(* ̄m ̄) ププッ。

 

Apolloはチーズ欲しかったり、歯磨きしたかったりでこの時間はウロウロ。
Lottaに時々ちょっかい出されても気にしませんよ~(^^;。

 

Lottaは今日はボクにくっついてることも多かったなあ。有志組
だもんね(ё∇ё)。Lottaはこうやって誰にでもくっついていける
愛されキャラなのです(*´ー`)。

明日は晴れて少しだけ気温は上がりそう。日曜日は天気
悪いみたいだから、みんなでお散歩いっとかないとね!

UNO


コメント

有志コンビのお二方。
お散歩に常に一緒だから
おうちでの距離感も・・・
近いっ~~~っv-413

♪きゃふさんへ

Lottaは兄ちゃんズにくっつくのが好きで、かつ
UNOパパやUNOママとも距離近し。寝っ転がってると
顔にくっついてきます(^^;。

甘え上手なのかも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する