Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.23 Wed
春の散歩風景♪

掃除機から逃げるLotta(⌒◇⌒;。逃げるなら近づかなければ
いいのに。しかも挟まってるし(^^;。

 

上流の公園では今ユキヤナギが割いてますよ~。

 

暖かいからみんな表情ゆるみ気味。春のお散歩は気持ちいいね~(^^)。
NOAHちゃんは既にちょっと暑そうだしヾ(;´▽`A``。

 

見事にバラバラな集合…もしてない写真(⌒◇⌒;。チワ組、集まれ!!

 

Apollo以外集合~。眩しいので全員ハニワ顔( ̄ω ̄;。

 

Apolloは今日も少し離れての集合でした。不思議ちゃんめ~(* ̄m ̄) ププッ

今日も春満喫な一日だったけど、明日から暫く寒いんだって~( ̄へ ̄;。
もう冬は過ぎたと思ったのに、最後の悪あがきかな?。早くしっかり春に
なって、桜の季節になって欲しいね~(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by らてママ
UNOパパさんこんにちは//

Lottaちゃん かわいい(*^_^*)ウフッ
挟まりながらもカメラ目線←
最高です♪
掃除機 らっきぃも逃げるくせに近寄っては
鼻でツンツンします←

みんなでお散歩 楽しいですね~
集合写真はバラバラでもそこがまた愛嬌で可愛いです♪

今日は晴れてますが風もあるし寒いです(>_<)
2016.03.24 Thu 10:25 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
Lotta嬢、狭いとこにスルスルと入り込み(@@)
どんだけ小さいのか?よくわかります。

掃除機・・・
うちは、みんなで向かってくるんですよ(><)
2016.03.24 Thu 17:34 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
怖がりのくせに、何故か掃除機の方向によってきて、
そしてまた逃げていくという…(⌒◇⌒;。しかも
座椅子の狭い隙間から(^^;。Lotta以外の子は全員
掃除機は平気です。NOAHに至ってはクッションの上から
動きもしませんからね~

集合写真はなかなかしっかり撮れないんですよね~
(⌒◇⌒;

UNOパパ
2016.03.25 Fri 23:19 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
大きくなったとは言え、Lottaは細いですからねえ。
うなぎみたいです(* ̄m ̄) ププッ。

犬小屋はみんな掃除機に向かってくるんですね!?。
ウチはほぼ、みなさん無反応です(^^;。NOAHに至っては
起きもしないですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.03.25 Fri 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑