Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.21 Mon
鶴見緑地公園へ♪

今朝はちょっと寒かったけど、いいお天気になりそうだったので鶴見緑地
公園に行くことになりました。なんか桜っぽいものが咲いてる(⌒◇⌒;。
(パパ談:早咲きの桜なのか、桜に似たスモモとかなのか…とにかく
咲いてました(^^; )。

 

公園内をゆっくり歩きながら、風車のある丘を目指しますよ~。今日は
NOAHちゃんとApolloはあんまり歩きたくない様で、カートに乗ってる
ことが多かったね(^^)。

 

風車のところに着きました♪。風車の後ろにはユキヤナギがイッパイ
です♪

 

風車の前は菜の花が満開(ё∇ё)。はい、チワ組、こっち向いて~。

 

風車の前にはチューリップヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

チューリップの前の方は人がイッパイでなかなかいい位置で写真
取れなかったので、少し離れてみんなで♪。

 

暫く歩くと紅白で割いてる木がありました(^^)。縁起いいね~ヽ(´▽`)/~♪

 

今日はいっぱいメジロを見ました。花の蜜吸ってるんだね。ウチの
近所でもメジロは群れで飛んでるもんね~。春だね(^^)。

お昼を過ぎてからは気温も上がってきてだいぶ暖かくなって、
公園に来て正解な一日でした♪。明日も晴れるけど、週末に向けて
また寒くなるみたい。でも、しっかり春は来てましたよ!。今週は
ウチの近所でも桜咲くかなあ(ё∇ё)

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

鶴見緑地公園。
ここの風車がまるで異国の地♪
すてきなとこですよね(#^.^#)

菜の花も、チューリップも咲いていて
春満喫!
2016.03.22 Tue 16:31 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
うわぁ~ステキな所ですd(^-^)ネ!
いろんなお花がたくさん咲いてるし
風車まで???

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お写真見ただけでも
テンション上がっちゃいました(^o^)ゞ

菜の花前の3チワU^ェ^U ワン!チャンショット
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2016.03.22 Tue 20:45 URL [ Edit ]
Posted by らてママ
unoさんこんばんは//

素敵な所ですね~♬
サクラ?もチューリップもすごくきれいです(*^_^*)

3チワワ組さんかわいい♬
後ろ姿の写真 らてママ好きですヽ(^o^)丿
2016.03.22 Tue 21:38 URL [ Edit ]
Posted by emily
こんばんは♪
残念(>_<)
実は、昨日我が家は大阪城公園に行ったのですが、鶴見緑地公園と大阪城公園どちらに行くか最後迄迷ったんですよ~(>_<)
鶴見緑地に行っていれば、お会い出来たかもですね~。

お花とっても綺麗ですね~。チューリップと風車のお写真素敵です🌠

2016.03.22 Tue 22:18 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
風車の丘はいつも何かしら花が植えられてて、ホント
ここだけ別の国みたいですよ(^^)。上手いこと作って
あります。

チューリップは、実は割りと感覚があって少しスカスカに
植わってたんですが、この角度から写真撮ると一面
花がある様に見えるんです!

UNOパパ
2016.03.22 Tue 23:20 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
鶴見緑地公園は以前花博があったところの跡地です。
花や草木がイッパイ植わってて、デカイ公園になって
ます(^^)。我が家のお気に入り(* ̄m ̄) ププッ

桜の季節はもっとテンション上がりますO(≧∇≦)O。
あとバラ園もあるんですよね~。取り敢えずここに
行けば花の写真はバッチリです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.03.22 Tue 23:23 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
鶴見緑地は、以前花博のあったところなんです。
いろんな草木、花が植わってるんですよ~。
人が多くてもそんなに混んでる!!…って感じでも
ないし、ペットにも優しい公園です♪

UNOパパも後姿の写真好きなんです。特にApolloの
丸っこい後姿が好き(ё∇ё)

UNOパパ
2016.03.22 Tue 23:24 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
大阪城の方にいっておられたんですね。ウチは茨木なんで
家から近いという理由で大体ここか山田池公園に行ってます(^^;。
ひょっとしたらお会い出来たかも知れないんですねえ、
残念!(T∇T)。

新聞かなにかに「今チューリップがキレイ」って書いてあったので
お天気も良かったし見に行ってきましたよ(ё∇ё)

UNOパパ
2016.03.22 Tue 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑