上流へ♪

今日は断固お散歩拒否のNOAHちゃん(^^;。クレートから何やっても
出てこないので、お留守番決定。

 

ちょっと風が強くて寒かったけどお散歩へ。ロングリードで自由に
歩きますよ~。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

Lottaもロングリードつけてもらって、後ろからボクを追っかけてきます
(* ̄m ̄) ププッ。Apolloはママと一緒に♪

 

上流の方の、新しく舗装された川沿いの道にやってきました。道…と言う
より、陸上のトラックみたいだねえ(ё∇ё)

 

土手に上がって帰りま~す。それにしても…田舎だなあヾ(;´▽`A``。

 

3人で記念撮影。土手に上がった頃には風も少し弱まってきて、お日様も
暖かくなってきましたよ。みんなでノンビリ歩いて帰りました(^^)。

明日も晴れの予報だけど、またちょっと気温は低いみたいだねえ。
風さえ吹いてなかったら、お出掛けできるかなあ(◎_◎;

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
田舎、、、
最高の環境ですよ!
UNAL地方は、田舎というより
自然が豊かなんですよね(o^^o)

今日は、お出かけできてますか?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大阪にも、こんな長閑な所
あるんですね?
都会のイメージしかなかったです(*^^*ゞ

NOAH君は、お散歩拒否ったんですね(^o^)ゞ
連休最終日、お出かけ出来たかな?=^-^=うふっ♪

周りの環境が
お散歩にバッチリですね
河川敷あって畑があって自然豊かで
カモさん、つくし、桜並木もありましたよね
ワンのさんぽには最高ですね

♪きゃふさんへ

ま、自然が多いのは田舎の特徴ですけどね(笑)。
ウチは山側なので、田んぼが多かったり川が
流れてて緑が多かったり。お散歩するには
非常に恵まれた環境です。

今日は公園に行ってきました~(ё∇ё)

UNOパパ

♪ちゃいママンさんへ

大阪は市内は都会なところが多いですが、ウチは
山側(北摂)なので、断然田舎なんです(^^;。

今日は公園に行ってきましたが、NOAHはちょっと
お腹ぎゅるって言ってたのもあってあまり歩かず。
でもまあ、そこそこ歩いたし、食欲も戻ってきた
ので問題なしかな(⌒◇⌒;

UNOパパ

♪ritsuさんへ

田舎ですが、お散歩コースには困らないので、ワンコと
一緒に生活するにはいい環境です(^^)。

確かに、四季を通して色々見れる環境が整って
ますね。適度に都会にも近いし、不便はしてないん
ですけどね(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する