Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.18 Fri
今日も土手

今日は昼から雨の予報だったけど、朝はいいお天気♪。気持ちいいね~
ヾ(´ー` )ノ

 

ってことで今日も土手♪。梅雨の時季になると草が伸びすぎて土手散歩は
出来ないから、今の内に土手を満喫しておきます(* ̄m ̄) ププッ。

鴨さんがご飯中だったり、また土筆がイッパイ生えてきてたり、桜の蕾が
さらに大きくなってたり。春だね~(ё∇ё)。

 

ボク達の表情もゆるみますよ~。ここで暫くお昼寝してたいぐらいだね!。

 

ま、実際のところ、バラバラなんだけど(⌒◇⌒;。この後、オヤツ
もらうのに一応集合~。今日は帰りもまた土手を通って帰って
きました。

明日は暖かいんだけど、雨( ̄へ ̄;。折角の連休なのになあ。
明日はみんな家でまったり過ごそうかな。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
土手のお散歩。
すでに春模様ですね(o^^o)

今日のお天気はどうですか?
午後くらいから雨は
上がったのかな?
2016.03.19 Sat 13:53 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
毎年、
土筆んぼUNOパパのところで
みせてもらって
春なんだなぁって感じてます(笑)

土筆んぼさん、いっぱいだぁ(@_@;)


2016.03.19 Sat 20:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ここ数日は気温も高かったので、お散歩はホント気持ちよかった
です♪。春ですよね~(ё∇ё)

昨日は朝には雨止んでたので、トリミング前に少し
ランでも走らせてもらったみたいでした(^^)。

UNOパパ
2016.03.20 Sun 22:58 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチの実家の近所でも、あまり土筆を見る機会は
なくなったのですが、まさか引っ越して大阪で
毎年見ることが出来るとは(* ̄m ̄) ププッ。
大阪の山側はホント田舎です(^^;。

土筆、先週は摘み取られてあんまり残ってなかったん
ですけど、また新たに生えて来たみたいです♪

UNOパパ
2016.03.20 Sun 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑