Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.15 Tue
ダル足

今日は朝から晴れ♪。昨日はお散歩がなかったので、みんなでお散歩
で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ。でも風があって思ったより寒かったね(T∇T)。

 

夜、いつも遊んでたブル足がダイブへたってきたので、新しいのを出して
貰いました。でも、今回はブル足じゃなくてダル足です(ё∇ё)。いつもは
ブル足に興味ないNOAHも、新しいヤツはニオイ確認!( ̄●● ̄) 。

 

そしていつもブル足では遊ばないApolloも珍しくカミカミ。Lottaは
早く自分が遊びたくてアピール(* ̄m ̄) ププッ。Apolloの周りで
踊りまくるから、NOAHちゃんが若干迷惑そうです(^^;。

明日も晴れて今日よりは気温上がるみたい(ё∇ё)。暖かくなったら
みんなでお散歩行こうね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
ブル足じゃなくて
ダル足???
初めて見ました♪

うちのふらんちゃんが
喜びそうだから
今度、買ってあげます(#^.^#)
2016.03.16 Wed 18:34 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
↑私も初めてみました。
ブル足、チワワンには人気なんですが

我が家プーちゃんが噛み噛みして
綿を引っ張り出して
中身を出す遊びだと思っるみたいで
あっという間に・・・・(T_T)

Lottaちゃん、舞いながら待ってるのね
舞ってるおしりが❤LOVE


2016.03.16 Wed 19:58 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ブル足シリーズで、以前ペットショップに行ったときに
見つけたんです♪。ダルメシアン柄ですね~ヾ(´ー` )ノ

フランちゃんは確かブル足コレクションしてましたよね。
ダル足も是非!

UNOパパ
2016.03.16 Wed 23:21 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチはブル足で遊ぶのはUNOとLotta。Lottaはカミカミ
してプピプピ言わせて遊ぶんですが、UNOは投げて
もらうのが好き♪。で、ソファーの上に戻ってきたかと
思ったら、ブチブチ毛を抜いてるときがあります
( ̄□ ̄;

Lotta、Apolloから無理矢理取ったりはしないんです
けど、こうやって周りで一人でテンション上がって
踊ってますよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.03.16 Wed 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑