Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.14 Mon
お休みで~す

今日は雨の一日。UNOたちは週末の疲れを取るのに丁度良かったかな(^^)。
昨日の夜、お腹が少しぴーぴーだったApolloですが、今日はもうすっかり
よくなってました。まあ、昨日から全然食欲は落ちてなかったから、原因は
「食いすぎ」かなヾ(;´▽`A``。とにかく、治って良かった良かった。

今日はまたエライ寒い一日でしたね。会社帰りも寒かった~(T∇T)。
但し寒いのは今日でお終い。明日以降は徐々に気温も上がって
春が戻ってきそうです♪。もう3月も半ばだし、桜の蕾も膨れてくる季節
ですからねヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ


未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by SULLIVAN
ここ数日寒いですよねー;
でも、もうそこまで春が来てる感じがしますね♪

Apolloっち、大丈夫ですか??
我が家もポッケが食べ過ぎでピーピーでした(pω");
食べ過ぎ注意ですね!!笑
2016.03.15 Tue 00:12 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくん、早く治って良かったね
お腹冷やしたのかな?

パパのお膝で得意気だね
2016.03.15 Tue 14:16 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Apollo君、治ったのね???
良かったぁ~~~っ!
ママさんも一安心ですねv-218
2016.03.15 Tue 17:38 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
また急に寒くなりましたね~( ̄へ ̄;。会社行くのが
辛いです。

Apollo、すっかりよくなりました。やっぱり食べすぎだった
かな(^^;。ポッケ君も結構食べ過ぎちゃうんですね!。
食が細いのかと思ってましたが(^^;。早く良くなれ~(^人^)

UNOパパ
2016.03.15 Tue 23:40 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、お腹ぴーぴーだったのは、夜だけで朝には
回復してました。良かった~(⌒◇⌒;。ちょっと
寒かったし、実家に帰ったりしてたので色々要因が
重なったかな?。

今日はもう全然普通です(^^)。

UNOパパ
2016.03.15 Tue 23:42 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お陰様で、直ぐに回復しました~♪。食べすぎかな(^^;。
UNOパパ、ママもびっくりしましたが、本人も
結構びっくりしてました(笑)。

とにかく、治って良かったです♪

UNOパパ
2016.03.15 Tue 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑