Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.13 Sun
ちょっと早いけど

今日はお彼岸にはちょっと早かったんだけど、パパの実家にお墓参りに
行ってきました(^^)。

 

Lottaも漸く部屋の中ウロウロ出来る様になったねえ。ホント、Lottaは
色々と慣れるのに時間がかかる子です(⌒◇⌒;

 

お墓参りに行ったあとは、荒神さんまでお散歩へ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
今日は割りと空いてたね。

 

ボクもお参りする~(^人^)。

 

チワ組はカートに乗ってパパと一緒に移動です。Lottaも興味津々
(=ΦωΦ=)キラーン☆

 

帰りはApolloが歩いてる間、NOAHとLottaはこんな感じ。Lotta、NOAHの
上に乗っかってるしヾ(;´▽`A``。でも、NOAHちゃんは気にしません。流石
師匠!

 

Apolloも結構歩いたね。帰りにママがベビーカステラを買ってたら、
お店のお兄さんがボク達に一つずつカステラくれました(^~^)。
お兄さん、有難う!(パパ談:でも、オヤツ食べたりカステラ食べたり
してたからか、Apollo、夜になって少しお腹ピーピー気味に( ̄ω ̄;。
久々の実家で疲れちゃったのもあるかな。お薬飲んだし、しっかり
寝て早く治そうね!)

夕方から雨が降り出して、明日も雨。明日は家でゆっくりして
週末の疲れを取ろうかな(;´▽`A``。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ちゃつくれおあずママ
清荒神さんってワンコにやさしそうですね。
ベビーカステラってヒトとワンも一緒に食べれるから つい買っちゃいます(*´艸`*)
Lotta姫の自由さに動じないNOAHくんの器の広さに感心いたします( ̄∀ ̄)
Apolloくん、おなか大丈夫?
ついつい食べちゃうよね💦
2016.03.14 Mon 13:52 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
NOAH兄ちゃんに乗っかって
最高の眺めの場をキープ(*≧∀≦*)
さすが、姫君v-238

Apollo君、お腹大丈夫?
お大事にね。
2016.03.14 Mon 16:00 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
荒神さんはワンコと一緒に入れるので、ワン子連れの
参拝客の方もよくみかけます(^^)。ただ階段が多いので
カートで入れる部分は制限されてますけど。

ベビーカステラはウチの子も大好き!。調子乗って
食べて、Apolloはちょっと食べ過ぎた感じかな(^^;。
今日はもう普通に戻ってました♪

UNOパパ
2016.03.14 Mon 23:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
LottaはNOAHのいる位置で立ち上がって前を見たかった
みたいなんですが、するっとNOAHに前に入られたもんで
無理矢理立ち上がって覗いてましたよ(* ̄m ̄) ププッ
NOAHはこれぐらいでは全然動じませんからねえ(⌒◇⌒;

Apollo、今日はもうお腹大丈夫でした。やっぱ食べすぎ
かな(^^;。

UNOパパ
2016.03.14 Mon 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑