Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.12 Sat
集合して!

今日は朝からちょっと雲多めなUNAL地方。でも晴れてきたのでお散歩
ですよ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

川沿いの道、オヤツポイントに到着~…ってみんなバラバラ(⌒◇⌒;

 

見かねたママがみんなを纏めます。NOAHちゃんは面倒くさそうで
既に座っちゃったので、NOAHを中心に集合です!

 

若干やる気を感じない表情ですが、なんとか集合できたましたヾ(;´▽`A``
オヤツ下さ~い!

 

お日様が出てきて暖かくなってきたので、家に向かってあるきます。
ちびっ子もしっかり歩きました(^^)。

 

中学校に裏手に土筆発見♪。ここは乱獲されてないみたいで、キレイな
土筆が何本も生えてました(^^)。

明日の天気はイマイチ( ̄へ ̄;。火曜日以降は暖かいみたいだから、
それまでもう暫く春はお預けだね。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
NOAH君中心に集合。
座っちゃってるから
そうするしかないですよね(*´∀`*)

お散歩の帰りって、妙にスピードが
上がりませんか???
うちは、帰りがめっちゃ早いんですよ(´ε`;)
早く帰りたい??のかなv-356
2016.03.13 Sun 17:50 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
ちゃんと並んでる(#^.^#)
すごい、すごい
さすがママのパワー??

おやつパワーかな?
2016.03.13 Sun 18:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHはこういう場所ではササっと座っちゃって
簡単には動いてくれないので、NOAHを中心に
集合です(^^;。

お散歩帰りはなんかスピード早いです!。UNOは
お散歩中は人の後ろを歩くことが多いんですが、
帰りは前に出て歩いてますよ(^^)。そんなに
帰りたいのか(^^;。

あ、NOAHはお散歩の途中でも家に帰ろうと逆向きに
歩き出すことがありますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.03.13 Sun 23:30 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloが離れた位置に座りたがるんですけど、
なんとかNOAHちゃんの横に納めてささっと
撮影(^^;。UNOママが集合させて、UNOパパが
オヤツでつって撮影する連携ワザです!(* ̄m ̄) ププッ

ま、各自表情は面倒くさそうですけどねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.03.13 Sun 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑