Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.11 Fri
そろそろ

今日は思ったよりも晴れなかったなあ~( ̄へ ̄;。そして寒かったUNAL
地方。

 

寒かったけど、チワ兄ちゃんズは2日程お散歩行ってなかったので、
今日は強制参加です(⌒◇⌒;。NOAHもApolloも体力持て余してた
から、しっかり歩きましたよ~♪

 

川沿いにはまだ鴨さんたちがいます。でも暖かくなってきたし、そろそろ
旅立ちの日も近いかな?。気をつけて旅をして、来年また帰っておいでよ!

 

夜。一本のチーズスティックに対して全員集合!。ずーっと催促してた
Apolloから噛み始めます。今日は全員で回し噛みしました(^~^)。

この週末はまだ寒いみたいだねえ。でも来週からはまた暖かさが戻って
くるみたいだから、もうちょっとの我慢、我慢。3月も中旬だし、もうそろそろ
寒いのも終わってくれるといいね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by emily
こんばんは♪
またまた寒いですよね~(>_<)先週末は暖かかったのに。
今日は、全員集合でお散歩だったんですね♪
チーズスティックをみんなで回し噛み‼
みんな他の子が噛んでいる間は、大人しく待っているんですか~?
我が家なら姉妹喧嘩勃発だろうな~。特に、体は小さいけど、性格はジャイアンなカレンチャンが独り占めするだろうし(>_<)
2016.03.12 Sat 03:56 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
NOAH君とApollo君は
流石に強制参加となったんですねv-413

昨日、今日・・・
真冬並みの寒さになった犬小屋地方です(><)

3月も半ば、そろそろ
完全に春になってもらいたいですね。
2016.03.12 Sat 17:05 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
ほんと、先週の暖かさはなんだったんですかね( ̄へ ̄;。
でも、お散歩には行ってますよ!。有志組はお散歩が
日課なので。チワ兄ちゃんズは隔日ぐらいかな(^^;。

我が家は無理矢理奪おうとする子は不思議といない
(目を離すとApolloが取ろうとするけど(^^; )ので
比較的平和です(* ̄m ̄) ププッ。カレンちゃんは
末っ子体質なんですね(^^;。

UNOパパ
2016.03.12 Sat 23:35 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
流石に2日行ってないと、3日目は許してもらえないん
です( ̄ー ̄)。NOAHは体力余ってるとお散歩には
前向きですしね♪

そちらも昨日は寒かったんですねえ。こちらもここ
数日はまた冬に戻ったような寒さ( ̄へ ̄;。会社
行くのも寒くてイヤですよ(T∇T)。気温10℃以下
なら会社休みとかしてくれないかな(⌒◇⌒;

UNOパパ
2016.03.12 Sat 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑