Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.09 Wed
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。一日中雨だったので、当然
お散歩はナシ。ミカンの入ってたアミアミで久々にリンゴちゃん作って、
皆様には遊んで頂きました(^^)。因みにNOAHちゃんはクンクンするだけで
咥えたり追いかけたりはしませんけどね~ヾ(;´▽`A``。

また急に寒くなっちゃいましたねえ( ̄へ ̄;。漸く解放された「寝る前に
UNALの湯たんぽをレンジでチンする」作業ですが、また暫くやることに
なりそうです(⌒◇⌒;。

そして寒くなっても花粉症はMAX(T∇T)。今朝の明け方に薬が切れたのか
クシャミ連発。寝室に空気清浄機置こうかなあ( ̄ω ̄;。冬は寒いけど
花粉症がないので助かったんですが。

明日は雨は上がるけど依然寒いみたいですよ。皆様も暖かくして
お出掛け下さいね!

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
今日は一気に気温が下がりましたね~(*´Д`)
この気温差についていけてないのかしら
若干バテ気味なあたちです( *´艸`)

晴れれば花粉でムズムズするし(花粉症ではないけど(・ω・)ノ)
雨ではお散歩に行けないし・・・
この季節は希望に燃えるけど過ごしにくいですな(*´з`)
2016.03.10 Thu 00:16 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
私も花粉症がめっちゃ酷くて・・・
朝のアラームで起きるのではなく
鼻水で目が覚めてしまうんです(><)
2016.03.10 Thu 17:29 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ほんと、ここ数日寒くてテンション下がります( ̄へ ̄;。
温度が乱高下するとマジ疲れますよね( ̄ω ̄;

花粉でムズムズする…それはもう立派な花粉症です!。
UNOママも日によっては鼻がムズムズしたりするらしい
ですけど、「花粉症ではない!」って言ってますよ(⌒◇⌒;。

3月は4月からのこと考えるとワクワクすることもあるけど
なんか期末でせわしないんですよねえ。

UNOパパ
2016.03.10 Thu 23:12 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
きゃふさんも花粉症だったんですね!。一回鼻ムズムズ
しだすと、もうどうしょうもないですもんね( ̄ω ̄;。

UNOパパは杉よりも檜に反応が強いので、本当に辛い
のはこれからです(T∇T)。

UNOパパ
2016.03.10 Thu 23:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑