Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.07 Mon
自由姫♪

動くApolloを見ると間違いなくちょっかいかけに行くLottaヾ(;´▽`A``。

 

ママにリンゴのおすそ分けもらうと、一目散にリビングに戻ってきます。
Apolloに取られたら困るからね(* ̄m ̄) ププッ。

 

Apolloが大好きなので、いつもちょっかい出すタイミングをうかがって
ますよ(=ΦωΦ=)キラーン☆

 

で、カメラが気になったのか、珍しくカメラ目線!。今日もボクと一緒に
お散歩いったんだけど、それだけでは足りなかったのか、Apolloを
おっかけたり、パパに遊んでもらったり(^^;。

 

チーズを噛んで、遊びの時間はフィニッシュ!。愛されキャラの
Lottaは自由に育っています(⌒◇⌒;(パパ談:時々NOAHに
しつこくして小突かれることはあっても、基本何しても怒られない
末姫様なのでした(^^)。ちょっかいかけられても、Apolloは
絶対怒らないしね)。

明日も晴れて暖かいみたいだよ!。20℃ぐらいあるみたいだし
もう春だね!…でも週末に向けて寒くなるみたいだけど。明日は
みんなでお散歩行こうね~♪

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ちゃつくれおあずママ
和やかな雰囲気が伝わってきて癒やされた〜( ´ ▽ ` )ノ
下2人って‥ なんだか結託しやすいよね!
特にApolloくんとLottaちゃんは年も近いし♪
身長?も ほぼほぼ一緒くらい?
(実際 会うと また違うかな)
下の子は どこまでも自由だね〜笑
安定のUNAL家で安心しました(*´ `*)
2016.03.08 Tue 11:03 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
末姫ちゃまv-238
みんなから愛されキャラで
本当に幸せな環境ですね♪

パパにもママにも
兄ちゃんsからも愛されて
最高のお姫様ですv-218
2016.03.08 Tue 16:28 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
ウチは相変わらずボチボチやってますよ~ヾ(´ー` )ノ。
LottaはとにかくApolloにちょっかい出すのが好きで、
Apolloも起こらないんですよね。LottaはApolloの
こと好きすぎるのかも(* ̄m ̄) ププッ

Lotta、長さはApolloとほぼ一緒。横幅はApolloの
方が広いので大きく見てますけどね(^^;。

UNOパパ
2016.03.08 Tue 23:34 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
男の子の中に一人だけ女の子だから、甘やかされて
当然かな(* ̄m ̄) ププッ。Lottaに対して一番
キビシイのはNOAHちゃんかも。教官として(^^;。

ビビリなLottaですが、それでもすくすく成長
してくれて、あり難いことです(ё∇ё)

UNOパパ
2016.03.08 Tue 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑