Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.05 Sat
久々ラン!O(≧∇≦)O

朝から曇ってて、なかなか晴れてこないから、ちょっとだけ遠出して
梅を見に…は諦めてランへヽ( ̄▽ ̄)ノ。ランに行ったらめっちゃ
晴れてきたけど(^^;。

 

ランだ~O(≧∇≦)O。ホント、久々だもんね♪

 

Lottaもハジけてました((((ノ^◇^)ノ。(パパ談:最近、夜サークルに戻る
際に寝つきが悪いみたいなので、全力で一度走らないとね~っと言ってた
ところだったんです(^^) )。

 

NOAHちゃんもそれなりに楽しんだね(^^;。ま、いつものことだけど。
半分日向ぼっこだったかなヾ(;´▽`A``。

 

一しきり遊んだところで、Apollo愛しのマーチ君登場!(ё∇ё)。
マーチ君、久しぶり!!。

 

マーチ君の周りで一しきり踊りを披露したあとは、マーチ君のママ
にもご挨拶(⌒∇⌒)ノ。下がり始めてたテンションもまた一気に
上がります!。

 

Lottaもイッパイ走ったラン♪。その後、ワンコさんも少し増えてきて
一緒に遊んで、楽しい一日だったね(ё∇ё)。帰って来てからは
みんなぐっすり。Lottaは珍しくいびきかいて寝てました(* ̄m ̄) ププッ。

明日も暖かいけ天気は曇り。雨が降ってなかったら…明日はお散歩は
有志だけかな(⌒◇⌒;

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

みんなでランに行ったんですね?
思いっきり走るとよく寝る!
犬小屋も同じです(*≧∀≦*)

マーチ君ともご一緒できて
みんな楽しい一日でしたねv-218
2016.03.06 Sun 16:42 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
みんなでランに行ったんですね
いっぱい走って、お友達ともあえて
楽しかったんだねね

おもいっきり遊んで運動して
帰ってからはぐっすり
Lottaちゃんランで走ってる夢見てるかな

ちょうどいい季節はほんと短いですよね
梅雨になる前に、いっぱい楽しまなきゃね
2016.03.06 Sun 21:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
最近ランに行くとLottaが一番はっちゃけてます♪
UNOも結構走るけど、昔ほどは走らなくなったかなあ。
もう10歳だし(^^;。

Apolloはマーチ君&ママに会えてテンションMAXでした
(* ̄m ̄) ププッ。ずーっと撫でてもらったり抱っこ
してもらったりしてましたよ(^^;。

UNOパパ
2016.03.06 Sun 22:57 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
最初行ったときは貸切だったんですが、少しずつ
ワンコが増えていって、そしてマーチ君も来て
くれました(^^)。マーチ君みたときのApolloの
テンションの上がりようが面白かったです
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ的には花粉症があるのでイマイチなんですが
薬で抑えて春を楽しみたいと思います(^^;

UNOパパ
2016.03.06 Sun 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑