Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.03 Thu
ひな祭り♪

今日は朝からいい天気で気温も高めヾ(´ー` )ノ。ってことで全員
参加でお散歩です。

 

集合写真!。川沿いの道も気持ちいいね~。めずらしくApolloも並んで
ます(* ̄m ̄) ププッ

 

ポカポカしてて、ここで寝ちゃいそう(^^;。暫くここでぼ~っと
してたいね。いい季節になってきたよ~ヽ(´▽`)/~♪

 

今日はひな祭り♪。ママからLottaにケーキのプレゼントですよ~
(ё∇ё)。興奮が伝わるLottaの表情(* ̄m ̄) ププッ

 

Lottaがペロッとしてるよこから教官登場!。NOAHちゃんはまだ
だからね!

 

もちろん食いしん坊も周りをウロウロしてます。ボク達も
おすそ分け貰おうね!。ま、男子の方がおおいので、大半は
兄ちゃんズで食べちゃう訳ですがヾ(;´▽`A``

明日はまたいい天気で、気温も17℃!。春に向かって
まっしぐらだねヽ( ̄▽ ̄)ノ。いきなり暖かくなったら、桜も
慌てて咲いちゃうかもね(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
Lottaひめちゃま 良かったね
まん丸お目目が可愛いね~~
美味しい物は嬉しいよね
兄ちゃんずにもお裾分け^^
皆も良かったね 美味しかったでしょ^^
2016.03.04 Fri 08:38 URL [ Edit ]
あられがワープ? Posted by イチローママ
ご無沙汰してました。
ケーキを前にしたお姫ちゃまは
Lottaちゃんですよね
あられが大阪までケーキを頂きに行ったのかと
思うほどそっくりなお顔…
さすが姉妹ですね 美味しいものを見ると
同じ顔をするんですね(笑)
2016.03.04 Fri 09:32 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
ママ手作りのケーキ美味しそう~
Lottaちゃんの お目目可愛いですね♪
みんなで 仲良く食べるのが
1番のお祝いですよね☆
2016.03.04 Fri 12:24 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Lottaちゃん、よかったね
女の子のお祭りだもんね
イチゴのケーキ 嬉しくて
眼が飛び出してるよ
2016.03.04 Fri 15:56 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
なんて素敵なお雛祭りなんでしょう♪

兄ちゃんs・・・
Lottaちゃんが妹になってくれて
毎年3月3日が楽しみになったね(#^.^#)
2016.03.04 Fri 17:56 URL [ Edit ]
Posted by sullivan
Lottaちゃん、ひなまつり良かったね(*'∀'*)

ケーキに大興奮なお顔♡
お目目がこぼれそう(。 >艸<)

我が家は、すっかり忘れてました!笑
2016.03.04 Fri 19:58 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
美味しいものを前にすると、NOAHと一緒で
凄いまん丸な目をします(* ̄m ̄) ププッ。

お兄ちゃんズの方が口の数が多いのでLottaは
1/4しか食べないんですけどね(^^;。ま、体が
小さいから十分かな(⌒◇⌒;

UNOパパ
2016.03.05 Sat 23:28 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
流石、胴胎の姉妹ちゃんですね(^^)。大きくなるに
したがってまたそっくりになってきたかな!?。

Apolloとお姉ちゃんのオラちゃんも良く似てるし
やっぱり胴胎の子はそっくりですね(^^)。

UNOパパ
2016.03.05 Sat 23:29 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
今まで兄ちゃんズだけだったから、ひな祭りは
なかったんですねどね。Lotta独り占めのイベント
です(^^)。ま、ケーキは皆で食べるんですけどね。

美味しいものを前にすると目をぎょろぎょろさせる
のは、NOAHと一緒(* ̄m ̄) ププッ。こういう
ところまで教官に教えてもらったのかな?(^^;。

UNOパパ
2016.03.05 Sat 23:30 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今まで我が家にはなかったイベントですからね~。
お兄ちゃんズもイベントが一個増えて嬉しい
限り(* ̄m ̄) ププッ。

Lottaはフルーツ大好きなので、このケーキは
ほんと、美味しそうに見えたんでしょうね(^^)。

UNOパパ
2016.03.05 Sat 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
さすがに犬小屋の様に豪華なセットは準備
できませんでしたが、Lottaにとっては予想外に
ご馳走が出てきてビックリしたのかも(^^)。

お兄ちゃんズもイベントが増えて役得、役得(^^)。

UNOパパ
2016.03.05 Sat 23:34 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Lottaが家族になったので、御祝いイベントが増えました!。
いきなりケーキが出てきたので、Lottaも興奮したのかな。
目がまん丸になってますもんね(* ̄m ̄) ププッ

SUKKIVANさんのところは…忘れてたんだ(⌒◇⌒;。残念!!

UNOパパ
2016.03.05 Sat 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑