Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.02 Wed
二兎追うもの

今日は少し気温が上がったのでみんなでお散歩ヾ(´ー` )ノ。
チワ兄ちゃんズも出動ですよ♪

 

夜、最初Apolloが小さくなったチーズを噛んでたんだけど、NOAHも
噛みたそうだからとパパが新しいのを投入!。Apollo、新しいのが
気になって小さいのから離れたので、小さいのはLottaへ(⌒◇⌒;。
呆然と見守るApollo(* ̄m ̄) ププッ

 

顔が真剣(^^;。二兎を追うものは一兎も得ずってヤツだね。この後、
少しだけ新しいのをかませてもらってました。良かったね(^^)。

明日は今日より暖かくなりそうですよ~(ё∇ё)。段々春らしくなって
きたね!。明日もみんなでお散歩いこうね♪

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by SULLIVAN
みんなでお散歩だったんですね!
我が家もお休みが続いている方々がいます(^^;

みんなヒマチー大好きですね♪
Apolloっち、すごい熱いまなざし☆笑
何度も舌チョロが出たり入ったりしたんだろうな…( ´艸` )
何か想像しちゃいました!笑
2016.03.03 Thu 12:04 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Apollo君・・・残念v-356
茫然として見てる図が、可愛い!

そうやって、新しい方に気をとられて
なにもなくなっちゃうって
うちの誰かさんもそうですv-414
2016.03.03 Thu 15:19 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
イソップ物語でありましたよね
ワンちゃんが川に写った自分の姿見て吠えて・・・
川に咥えて骨落としちゃったんでしたっけ??

Apolloくんまさに、そのワンコの気分ですね

人の持ってるのを同じものなのに必ず
欲しがる子我が家にも居ます
やっぱりアンジェの血筋かな(笑)
2016.03.03 Thu 21:08 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ちょっと寒いぐらいでも無理矢理連れ出さないと、
チワ兄ちゃんズは拒否し続けますからね(^^;。
行ったら行ったでNOAHは先頭をグイグイ歩くん
ですよ!

Apollo、こういう時はじわ~っと舌が出てきて
ペロペロっとして舌をしまい、またじわ~っと…
の繰り返しです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.03.04 Fri 00:12 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
同じもののはずなのに、人が噛んでるのが良く
見えるんですかねえ(^^;。

こびんちゃんもこんな感じですか。基本、新しい
ものに目がないんですね(* ̄m ̄) ププッ。
お姉さま方相手に、ウロウロしてるこびんちゃんの
姿が想像できちゃって面白いなあ(^^)。

UNOパパ
2016.03.04 Fri 00:14 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloはチーズ噛み始めるとなかなか放さないん
ですが、別のオヤツとか出てくるとそっちが気に
なっちゃってスッと放します(^^;。

こびんちゃんもこんな感じらしいですよ(* ̄m ̄) ププッ
アンジェっ子の血筋で、こういう性格の子がいるん
ですね、きっと!。

UNOパパ
2016.03.04 Fri 00:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑