Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.03.01 Tue
3月なのに

3月なのにめっちゃ寒かったUNAL地方。予想通り、有志組だけでの
お散歩となりました(⌒◇⌒;

 

昨日もお散歩行ってなかったし、Lottaもしっかり歩きました。体力持て余してた
もんね(^^;。それでも夜にApollo相手に暴れてましたけど。

 

断固お散歩拒否だったチワ兄ちゃんズ。お散歩には行かなくても
食欲はバッチリ!。今日はチワ組全員、チーズを順番に噛んでました
(^~^)。

明日から徐々に気温は回復して、週末には20℃近くになるみたい
( ̄□ ̄;。徐々に回復…ではないかな(^^;。明日はまだちょっと気温
低いけど、お天気いいみたいだから皆でお散歩だ!ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
ritsu Posted by ritsu
チワ兄ちゃんズはお散歩休みなんですね
ApolloちゃんもNOAH兄ちゃんも
寒いの苦手なのに
Lottaちゃんは真似しないんだ
えらいぞぉ!!Lottaちゃん

実家のねこちゃん
みんな美人さんですね
おめめクルックルでめっちゃかわいい
2016.03.02 Wed 17:29 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
昨日は寒かったんですか???
犬小屋地方は、すごく暖かかったんですよ。

有志組・・・
もう決定のお二方ですねえv-398
姫君は、お散歩大好き娘ちゃんね♪
2016.03.02 Wed 17:39 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
九州も、今朝まではめっちゃ冷え込んで
寒かったですよ{{ (>_<) }}

そんな日も、Lottaちゃん
UNO兄ちゃんと一緒にお散歩
がんばったんですね(*^▽^*)

明日からは、あったかくなりそうですし
みんな一緒にお散歩へも
行けそうですね=^-^=うふっ♪

週末、気温は上がるけど
九州は、雨予報ですよ(;_q))クスン
2016.03.02 Wed 21:39 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lottaは多少寒くてもUNOと一緒でお散歩に
行きたがるんですよね(^^)。お散歩大好きっこ
なです♪。

実家のニャンズは美人そろい!。でも一緒に
遊べるのは今のところ真っ白なノンちゃん
だけなんです(^^;。頑張ってモモちゃんとに
慣れてもらわねば!!

UNOパパ
2016.03.03 Thu 00:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そっちは暖かかったんですね!。関西は寒かったん
ですよね~。雪降るし(^^;。北海道も凄いことなって
ましたもんねえ。

Lottaは多分一人では行かないんだろうけど、UNOが
いるからルンルンでお散歩ですよ(^^)。普段はNOAH
を見習うことがおおいけど、お散歩に関してはUNOを
見習ってくれて良かったですヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2016.03.03 Thu 00:13 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
意外にも関東は暖かかったらしくて、変な
気候だったみたいですね( ̄ω ̄;。体調は
いかがでしょうか?。季節の変わり目、お体
ご自愛下さいね(^^)。

明日以降は春っぽい気候!。春を通り越して
暑いぐらいの日もあるらしいけど(⌒◇⌒;。
こちらも日曜日は天気崩れそうなので、土曜日に
おでかけできればいいなあ♪

UNOパパ
2016.03.03 Thu 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑