見習い

今日は昨日よりも更にすっきり晴れました~(ё∇ё)。お陰で朝から
ちょっと寒かったけど、昼間は少しだけ気温上がったもんね♪

 

ってことでみんなでお散歩~。Apolloもイヤイヤな感じじゃなかったね
(* ̄m ̄) ププッ。土手を歩いてきましたよ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

夜、見習いLottaはNOAHちゃんのマネっこ。NOAHのやることをマネて
おけば安心ってところかな(^^;。でも、歯磨きの時間が近いから、今日は
オヤツもらえないよ~(パパ談:この前にリンゴのおすそ分けと、通常の
夜のオヤツはしっかり差し上げてますので( ̄ω ̄; )。

 

オヤツも歯磨きも終えたら一日の予定は全て終了~。あとは寝るだけ
ですZzz ( ̄~ ̄)。今日も一日、お疲れ様でした(;´▽`A``

明日も晴れ!。明日は行こうは徐々に気温も上がるみたいだし、
寒さもこれで終わりにして欲しいよね。そろそろ春を迎える準備
しないよね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
NOAH教官と同じポーズ(@@)
姫君は、よく見て覚えてますね♪
それが末っ子の楽なところ・・・
でもありますよね?
教えなくても覚えてくれますから♪

♪きゃふさんへ

LottaはNOAHの背中みて育ってるので、NOAHと
同じポーズとってることもしばしば(^^)。
教官は下の子にベッタリはしないんですが、
よく教育が行き届いてます(* ̄m ̄) ププッ。

下の子になるほど、お座りとかお手とか覚える
のも「ま、いいか」ってハードルどんどん
低くなりますからねえ(⌒◇⌒;。Apolloから
お手もかなり怪しいです(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する