Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.22 Mon
ねばる!

今日は有志組でお散歩~♪。Lottaは大はしゃぎ!。常に駆け足で、
ママとボクを引っ張っていきましたよ~(⌒◇⌒;。昨日も結構歩いたのに
若いと回復も早いね!。

 

チワ兄ちゃんズはパパにオヤツ要求!。気がつくと全員集まって
ました(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:横に広く集合するもんだから、
写真にギリギリ納まる感じになりました(^^;。もっと真ん中に寄って
集まってくださいよ!)

 

Apolloはその後もねばり続けて、今日はチーズスティックを
ゲットしてました(^~^)。Apolloのねばり勝ちだね(パパ談:
その後、Lottaが噛もうと楽しみにしてたのを、横からUNOが
奪っていきました(⌒◇⌒;。UNOの周りでウロウロする
LottaにApolloも再度参戦。Apolloはさっき十分噛んだでしょ!)

明日は曇り。微妙な天気になりそうだなあ。雨降らなければ
いいんだけど( ̄へ ̄;。気温も低め。また寒いターンに
入っちゃったね(T∇T)

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by emily
おはようございます♪
昨日は、ブーケにお祝いコメントありがとうございました(^ー^)
とっても嬉しかったです🌠

Lottaちゃん、元気いっぱいにお散歩良かったね~♪
やっぱり若いっていいですよね~‼最近、全く疲れがとれない私は羨ましいです(笑)

Apolloちゃんの粘り勝ち‼でも、こんな可愛いお顔で粘られたら、ウマウマあげちゃいますね。

2016.02.23 Tue 07:50 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
姫君は、本当にお散歩が好きなのね?
UNO兄ちゃんを引っ張って歩くなんて(@@)

ねばり勝ち!
うちにも、ず~っとねばるそっくりさんがいますからv-413
2016.02.23 Tue 16:55 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Lottaちゃん、
お散歩張り切ってるんですね
HAPPY
元気が一番!!
2016.02.23 Tue 22:13 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
ブーケちゃん、お誕生日おめでとうございます♪。パピーの
頃の写真を拝見して、NOAHと似てるよね~とUNOママと
話してたんですよ(^^)。性格まで似てるみたいだし
(* ̄m ̄) ププッ

ほんと、若いって凄いですよね。Lottaはお散歩もウキウキで、
家の中でも夜は元気!。ApolloはそんなLottaにちょっかい
かけまくられながらも、チーズ要求を頑張ってます(^^;。

UNOパパ
2016.02.23 Tue 23:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOはどっちかと言うと人の後ろを歩きたがるので、
Lottaが先頭を小走りで引っ張って、UNOママと
UNOは引っ張られる感じです(^^;。

こびんちゃんも粘り強い性格なんですね(* ̄m ̄) ププッ
部屋の中でウロウロしてるのが想像できますよ!

UNOパパ
2016.02.23 Tue 23:29 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lottaはホントお散歩大好き!。一番足短いのに
スタスタ歩いてお兄ちゃんたちに付いて行きます!。
歩き方はマッチやこびんちゃんと同じ欽ちゃん
風ですけどね~(* ̄m ̄) ププッ

今日もお散歩、楽しんできました♪

UNOパパ
2016.02.23 Tue 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑