Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.21 Sun
公園で初めまして♪(⌒∇⌒)ノ

昨日からの雨も漸く上がって、お昼前にはお散歩に行けました~
ヾ(´ー` )ノ。でもちょっと風が強いかなあ。

 

風が止むと日向は暖かいんだけどなあ。でも、お散歩の目的は
ちゃんと果たします(* ̄m ̄) ププッ

 

公園に到着~。公園内は木がある分、ちょっと風もマシだったね。
ここでいつも通りオヤツタイムで~す(^~^)。

 

今日はグランドの方に周って帰ります♪。グランドでは少年野球の試合
やってて、人がイッパイでした( ̄ω ̄;。

 

で、グランドの周りの道を歩いてるとチワワさんに遭遇!。ブログの
お友達、蓮くんでした~O(≧∇≦)O(パパ談:いつもブログ拝見
してて、良くこのこのグランドに来ておられる様なので、いつか
会えるかな~と思ってたんです(^^)。漸く会えたね!)。

 

ウチの面々がワラワラと挨拶しに行ってちょっとびっくりしちゃったかな(^^;。
これからも宜しくね~(⌒∇⌒)ノ。

今日は公園周りでお散歩して、結構ワンコさんと遭遇したねえ。寒かった
けど、みんなお散歩の時間だったみたい♪。明日は雨は降らないけど、
またちょっと寒いみたい。きっとお散歩は有志だけだね(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ren母
おはようございます^ ^
お会い出来てよかったです〜
私がお会い出来なかったのがとても残念ですが
あの公園 時々行くのでまたお会い出来ますように(*^^*)
可愛く撮って下さってうれしかったです〜^ ^
2016.02.22 Mon 06:35 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
昨日のお好み焼きを見て
我が家も お好み焼 作りました…
久しぶりに登場の大きなフライパン 焦げ付いて
 なんと 焼けませんでした(涙)

諦めようとおもいましたが、オーブンで焼きました(笑)
新しいフライパン 買います…

ワンコの皆様はあっという間に完食でございました。
 
2016.02.22 Mon 12:04 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
蓮君に逢ったんですね?
同じ公園・・・
こうやって同じ時間帯に逢えるって
めっちゃ嬉しいですよね♪

※おかげさまで、お好み焼きがたべられたび~ん(こびん)
2016.02.22 Mon 16:44 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
ぶろぐのお友達と
お散歩で偶然ばったりなんて
テンションあがりますね(*^_^*)

こちらも昼はすこし暖かくなって
またまたシャンプーしてました



2016.02.22 Mon 21:53 URL [ Edit ]
♪ren母さんへ Posted by ♪ren母さんへ
蓮くんいないかな~と思いながら歩いてたので、
見つけたときはテンション上がりましたO(≧∇≦)O。
今回はパパさんがお散歩でしたね。またママさんが
お散歩されてるときに会えるといいなあ♪。

こちらこそお会い出来て楽しかったのです♪。
パパさんにも宜しくお伝え下さい(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2016.02.22 Mon 23:27 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
フライパン、焦げ付いちゃったんですね(^^;。でも
オーブンで焼けてよかったです♪。みんなちゃんと
お好み焼きにありつけて良かったね(ё∇ё)。

UNOパパ
2016.02.22 Mon 23:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
前々から、同じ公園とか川沿いの道とかお散歩されてるのを
知ってたので、いつか会えるだろうと思ってたんですけど
漸く会えましたO(≧∇≦)O。

お好み焼きを紹介すると、ブログ呼んでる方々も作りたく
なるんですね(* ̄m ̄) ププッ。こびんちゃん、お好み焼き
美味しかったかな?(^~^)

UNOパパ
2016.02.22 Mon 23:30 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
以前から会えるかな~と思っててなかなか会えて
なかったので、テンション上がりました~♪。
Lottaも大はしゃぎ(* ̄m ̄) ププッ。

またまたシャンプーされたんですね!。お疲れ様
でした(^^)。

UNOパパ
2016.02.22 Mon 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑