Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.20 Sat
シャンプー day♪

何かを察して毛布の中から様子伺ってるLotta(* ̄m ̄) ププッ。まずは
Lottaからシャンプーですよ~。

 

全員キレイになりましたヾ(´ー` )ノ。今日は雨だったし、ちょうど良かったね。
シャンプー後、NOAHのテンションが妙に高めでチワ組は盛り上がって
ました(⌒◇⌒;。

 

その後はマッタリ過ごして夕食前、Apolloが何かに気がついた
みたいですよ~(◎_◎;

 

カオリの正体はこれです!O(≧∇≦)O。みんな一気にウロウロし出して
速攻で完食!。Lottaもワシワシ食べてました(^~^)。カリカリは器から
直接食べないけど、お好み焼きは器からでも普通に食べます(^^;。

今日はず~っと雨( ̄へ ̄;。昨日は暖かくていいお天気だったのに、
またちょっと寒くなっちゃたねえ。明日は晴れてくれるみたいだし、
みんなでお散歩行けるといいね!

UNO


UNALの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ちゃいママン
シャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

キレイキレイしてもらって、良かったd(^-^)ネ!
そう、シャンプ~した後って
なぜか?テンション高めですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お好み焼き、美味しそうですね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、大好きです=^-^=うふっ♪

明日、お散歩行けると良いですd(^-^)ネ!
2016.02.21 Sun 00:20 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
シャンプー後のご褒美は
みんなが、大好きなお好み焼き♪
速攻で完食!
目に浮かびます( ´﹀` )♡
2016.02.21 Sun 16:51 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
こちらもやっと昼から青空が顔だして
シャンプーちょっと頑張りましたよ
晴れてる俄然やる気出るんですよね

お利口にシャンプーして
ご褒美にお好み焼き☆ラッキー!!

Lottaちゃんお好み焼き大好きなんだね
良かったね

2016.02.21 Sun 21:31 URL [ Edit ]
Posted by yumi
こちら地方も昨日夕方からガッツリ雨でした~

今日は、晴れたり曇ったり。。。
花粉もいっぱい飛んでた!! 

シャンプーで綺麗さっぱり♪ 
お好み焼き 美味しそう♪
我が家も作ってみよう~
2016.02.21 Sun 22:01 URL [ Edit ]
Posted by emily
こんばんは♪
昨日は、1日雨でしたね~(>_<)
最近、週末になると雨ですよね~。
今日は、みんなでお散歩行けたかな?

みんなシャンプーして、頑張った後のご褒美はお好み焼き‼美味しそう~🌠
2016.02.21 Sun 22:43 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
今回もシャンプー頑張りました~。そしてちょっと腰痛く
なりました(⌒◇⌒;。チワ組はちっこいのでず~っと
前かがみですからねえ。

お好み焼きはどこのおウチでも定番ですよね。ほんと
粉モンが大好きです!。特にNOAHがぴぃぴぃ言って
うるさいです(^^;。

今日はみんなでお散歩いってきましたよ~♪

UNOパパ
2016.02.21 Sun 23:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
シャンプーした日はお好み焼き率高し!(* ̄m ̄) ププッ。
疲れてるだろうから、ご褒美の意味も兼ねて(^^)。ま、
速攻で完食しちゃうぐらいだから、UNOたちは大して
疲れてないのかもしれなけど(^^;。

ちょっとだけ残してあった分を朝ごはんにももプラスで
上げたら、やっぱり速攻で食べちゃいました(^^;。

UNOパパ
2016.02.21 Sun 23:24 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
アンジェのみんなもシャンプーだったんですね~(^^)。
人数多い分、ウチなんかより断然大変でしょうけど。
お疲れ様でした!

Lottaもお好み焼きの時は焼いてるときからテンション
高いです!。お兄ちゃんたちと同様、あっという間に
食べちゃいますと~(^~^)

UNOパパ
2016.02.21 Sun 23:26 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
昨日は全国的に雨だったみたいですね。しかもウチの周りは
結構降ったみたいで、今日散歩に行ったら川の水が増水
してました( ̄ω ̄;。溢れるほどではなかったですが(^^;。

お好み焼きは洒落じゃなく「鉄板」です(* ̄m ̄) ププッ。
みんな大好きですね♪。数分でみんな食べちゃって、切り分けてる
時間の方が長いぐらい(^^;。

レオ君たちにも是非!(^^)。

UNOパパ
2016.02.21 Sun 23:28 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
昨日はほんとしっかり降りましたね~。雨の予報だったので
土曜日はシャンプーと決めてました(^^;。ほんと、週末雨な
こと多いですよね( ̄へ ̄;

ウチのワンコメニューの中ではダントツ人気のお好み焼き(^^;。
もう食べる前から大騒ぎなんですO(≧∇≦)O

UNOパパ
2016.02.21 Sun 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑