Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.18 Thu
公園へ♪

今日も晴れたよUNAL地方ヽ( ̄▽ ̄)ノ。冬は空気も澄んでるから、鉄塔も
くっきりです♪

 

暖かかったのでちょっと足を伸ばして公園へ♪。公園の中も
暖かかったね~ヾ(´ー` )ノ。Apolloは今日も見知らぬオバサマに
すり寄って、なでなでしてもらってました。オバサマキラーか!?
(* ̄m ̄) ププッ

 

今日はまた少し気温も上がったし、歩きたガールも大満足
だったね(^^)。ちびっ子Lotta、この冬はほぼ皆勤賞でお散歩
楽しみました♪。

 

夜、歯磨き待ちのちびっ子組。二人は基本、ペーストのついた歯ブラシを
カミカミするだけ&ご褒美のガム貰えるので、オヤツの延長みたいな
時間なのです(^^;。歯磨き時間にパパが居眠りしてると、Apolloか
Lottaが催促して起こしに行ってるもんね( ̄ー ̄)。

明日は更に気温上がりそう。油断してるとまたこの間みたいに急激に
気温下がりそうだけど、段々春に近づいてる気はするね!

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
おやつまちのLotta嬢の
かわいいこと!v-238

こんな風に見つめられたら・・・
UNOパパさんもママさんも
メロメロになっちゃいますね(#^.^#)
2016.02.19 Fri 16:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaはお兄ちゃんズがウロウロしてると一緒に
なって待ってるんです(^^)。兄ちゃんズを良く
観察して、オヤツのタイミング覚えるのは
早かったなあ(* ̄m ̄) ププッ

チワ組の視線が痛くて、ついついオヤツを
上げてしまうUNOパパですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.02.20 Sat 23:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑