Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.16 Tue
リーダーにならえ!

今日も寒かったUNAL地方。朝からママがお出掛けだったので、昼から
お散歩~。寒いけど日差しは暖かかったよね♪

 

今日は有志組でお散歩。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。NOAHは全力で拒否してた
からね(^^;。歩きたガールもしっかりお散歩楽しんできましたヾ(´ー` )ノ

 

チワ兄ちゃんズは2日連続お散歩に行ってなくても食欲は旺盛!
(⌒◇⌒;Apollo、なんkなベイマックスっぽいな(* ̄m ̄) ププッ

 

NOAHちゃんがパパに催促すれば、ちびっ子も従います。みんなリーダーの
行動を見てるんだなあ(^^;。パパたちのご飯の後は、チワ組はなんとなく
群れてパパの周りにいるんだよね(* ̄m ̄) ププッ

明日は少し気温上がりそう。まだまだ連続して暖かい日は続かないけど
こうやって少しずつ春に近づいて行くんだよね(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
NOAH教官、お散歩を
全力で拒否ったんですか???v-413
まぁ、行きたくないときは
行かないのがベストですよね。
うちも、声かけても来ない子は
お留守番にさせてますもの(#^.^#)

あれだけランで走るふらんちゃんが
最近は、お散歩拒否になりました(-_-;)



2016.02.17 Wed 15:12 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
やっぱり
今日のお写真で思いました
Apolloくん、
すごいぽっちゃり感が(*^_^*)
暖かくなったら、
いっぱいお散歩楽しまなきゃね

2016.02.17 Wed 21:17 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママが廊下でごそごそする音を聞き耳たてて
聞いていて、部屋に入ってくる前にクレートに
ササと逃げ帰るんですよ(* ̄m ̄) ププッ。
大体リビングで騒いでるのはUNOとLottaだけ
ですけどね(^^;

年齢重ねてくると毎日お散歩も必要ないのかも
しれないですねえ。あんまり行かないのも
どうかと思いますけど、お休みするのも必要
なんだと思います(^^)。

UNOパパ
2016.02.17 Wed 23:10 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、これでもこの冬はちょっとホッソリしてて
2.4Kgになりました!。今回の写真はコロコロして
見えますけどね(⌒◇⌒;。

Apolloの場合、家の中にいてもLottaに追いかけられ
てるのでいい運動になってるのかも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.02.17 Wed 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑