急に寒くなった(T∇T)

昨日の暖かさは何だったのか…と思うぐらい寒くなった本日(T∇T)。
お昼前にパラパラっと雨も降ってたのでお散歩はなし。でもNOAH
ちゃんは元気なのです(⌒◇⌒;

 

ボクは今日はまったり過ごしましたよ~。たまにはこうやって丸まって
一日過ごすのもいいかな(^^)。

 

Apolloは毛布に潜ってヌクヌクしながら、外の様子をうかがってます
(=ΦωΦ=)キラーン☆。…ほたて(* ̄m ̄) ププッ

 

Lottaドラ焼きは引っ込み気味。でもApolloが出てきたら勢い良く
飛び出してきて全力でちょっかい出してました(⌒◇⌒;。そのために
体力温存してた!?

明日は晴れるけど、今日より寒くなるみたいだよ( ̄ω ̄;。明後日からは
また少し気温が上がってくるみたいだから、明日が寒さのピークかな。
でも、お散歩は行きたいね~♪

UNO

スポンサーサイト

コメント

せっかくあったかくなってきてたのに
又、冬に逆戻り{{(>∇<)}} サッム

今日は、雪まで降ってくるし
寒すぎました(T▽T)アハハ!

ホタテのApollo君も、どら焼きのLottaちゃんも
かわいすぎますね=^-^=うふっ♪

確かに!
Apollo君がホタテ状態(≧▽≦)

しかし、寒い一日でしたね。。。
犬小屋地方は、雪が降りましたv-12

こちらも昨日は一日雪がハラハラ舞って
積もるほどではなかったけど
朝は屋根の上がうっすら白くなっていて
みぞれっぼい雨が・・・
ワンズ達は、出る出るっていうから外へ出すと
今度はブルブル入る入るって訴えてきます(笑)

♪ちゃいママンさんへ

ほんと、急に寒くなってびっくりですよ~( ̄ω ̄;。
会社行くのが憂鬱で(^^;。ま、バスなり電車なり
乗っちゃえば暖かいんですけど。そちらは雪まで
降ったんですねえ。大阪より九州の方が寒いなんて…
どうなってるんだか( ̄□ ̄;

アンジェっ子組みはもぐれる毛布が大好き♪。
お泊りでお出掛けに行くときも、この毛布は一緒に
持って行きますからね(^^)。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

Apolloはこの毛布や座布団の下から、こうやって
キョロキョロと周りの様子を良くうかがってます
(=ΦωΦ=)キラーン☆。ほんと、面白い子です
(* ̄m ̄) ププッ

こっちは雪は降りませんでしが、そちらは雪
降ったんですね!。いきなり寒いと体がついて
行きませんよ~(T∇T)

UNOパパ

♪ritsuさんへ

九州は雪降ったそうですね。大阪は降らなかったなあ。
でもめっちゃ寒かったです(T∇T)。

チワワちゃんたちもきっと外がこんなに寒いとは
思ってなかったんでしょうね(^^;。前日までめっちゃ
暖かかったし。「思ってたのと違う!」ってところ
でしょうか(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する