Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.14 Sun
生暖かい一日

今日は朝から凄く気温が高くて生暖かい一日。朝まで凄い雨降ってたん
だけど、お昼には道も乾いてたのでお散歩です♪。

 

暖かいとチワ組も元気!。今日はママとチワ組が先行します。
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

ボクは後ろからパパとゆっくり♪。

 

風は強かったけど、暖かかったから裸族でお散歩できたね(^^)。
風が強かったのは春一番だったのかも!

明日からはまた寒くなるみたいだけど、週末に向けて暖かくなって
くるみたいだし、春はもうすぐそこまで来てるのかもね!。

 

おまけ。Lottaドラ焼き(* ̄m ̄) ププッ。具がはみ出してますよ~。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
朝は荒れてたけど、意外と早く
雨はやみましたよね。

そして、この時期には異常なくらいの暖かさv-405
でも、お散歩にはちょうど良い気温ですよね(#^.^#)
2016.02.15 Mon 17:01 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
昨日は生暖かかったんですね♪いいなぁ!
生暖かいの、湿度が高くて、私1番好きです☆
そうそう、昨日は春一番だったんですよね。
こっちは、割と寒かったです;

みんなもお散歩楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノ
Apolloっちが、あざらし化☆笑
Apolloくんと並んだリタキの丸さにビックリぽんでした=3笑
ロっちゃんドラ焼き、食べたい食べたいー♪
2016.02.15 Mon 17:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
思ってたより天気が好転してくれて、お散歩も
いけました~(ё∇ё)。でも、気持ち悪いぐらい
生ぬるい感じでしたけど(^^;。

打って変わって今日は寒い一日(T∇T)。一気に
最高気温が10℃ぐらい下がったら、体がついて
いきませんよ~( ̄ω ̄;

UNOパパ
2016.02.16 Tue 00:21 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
そちらは寒かったんですね(◎_◎;。関西は
小春日和…と言うよりなんか生暖かい感じの
へんな気候でした(^^;。

リタキとApollo、並べると良く似てました
よね(* ̄m ̄) ププッ。本当に姉弟みたいでしたよ♪
Lottaドラ焼きはこの潜れる毛布があれば毎日
お召し上がり頂けますヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2016.02.16 Tue 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑