Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.11 Thu
大阪コテコテツアー♪

今日はDJMと南堀江で待ち合わせヽ( ̄▽ ̄)ノ。DJMは浜名湖で会って
依頼。久しぶり!(⌒∇⌒)ノ

 

まずはパパたちのお昼ご飯♪。ってことで、こちらにお邪魔しました~。

 

今回は実は大分から唐揚げ隊もきてくれてますO(≧∇≦)O。(パパ談:
全員写ってなかった( ̄ω ̄;。ごめんよ~)。

 

お昼ご飯!( ̄¬ ̄) ジュル・・・。美味そ~♪

 

だっくんはだいぶ目の周りの毛も生えてきて、今日も元気イッパイの
姿を見せてくれました(^^)(パパ談:元気な姿を見れてホント、嬉しかった
ですヽ(´▽`)/~♪)。

 

偽姉妹(* ̄m ̄) ププッ。ほんと似てる!。ApolloはSULLIVANさんにも
イッパイなでなでしてもらって大満足だったね(^^)。

 

そしてラータン(偽)とメルちゃん(^^;。NOAHはメルちゃんが気になったのか
SULLIVANさんに抱っこしてもらいたかったのか、珍しく必死にアピール
してました(⌒◇⌒;

 

そして、ツアー中盤!。唐揚げ隊のご要望でこちらにやって
きましたよ~。大阪名物、通天閣です!。ボクもくるのは初めて
だけど(^^;。

 

ビリケンさんにも遭遇!。これも大阪名物かな(ё∇ё)。写真撮ってたら
あっという間に人だかりが(^^;。

 

そして串カツ!。ボク達のはなかったけど。キャベツをちょっと頂きました~
(^~^)(パパ談:こちらの串カツ屋さんは、外のテント部分でワンコOK。
熱心に「ワンコもOKですよ!」と客引きしておられました。美味しかった
です♪)。

 

そして最後に大阪証券取引所に立ち寄って、今回のツアーは終了。
駆け足だったけど、お昼からは暖かくなってきたし、楽しい一日でした
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。DJM&唐揚げ隊のみんな、ありがと!(パパ談:五代
友厚は今やってるNHKの朝ドラに出てくる人物です(^^))。

UNO


UNALの日常    Comment(5)   Top↑

Comment
きゃふ Posted by きゃふ
こんにちは。

みんなで大阪観光!
楽しかったでしょうo(^▽^)o

今度は!犬小屋もご一緒したいです♪
2016.02.12 Fri 13:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチも大阪には住んでますが、通天閣や堀江はそんなに
行かない場所だったので楽しかったです(^^)。串カツも
食べましたしね(* ̄m ̄) ププッ。

パイレーツが新世界(通天閣のある辺り)に降臨すると
すげー人だかりに囲まれると思いますよ!

UNOパパ
2016.02.13 Sat 23:21 URL [ Edit ]
Posted by せつ
こんにちは!

先日は楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
五代さん像が案外大きくて立派なのに
びっくりぽんでした(*^^*)

今度は買い食いツアーしてみたいです!
通天閣周りをじっくり散策したら
1日飽きなさそうですよね(笑)
2016.02.15 Mon 15:15 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.15 Mon 16:56 [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました♪。DJMにも
会えて嬉しかったですよ~ヾ(´ー` )ノ。ほんと、五代さんの
像はあんなに大きいとは思わなかったっすね(^^;。

今回はたこ焼きとか食べれなかったので、通天閣周辺で
買い食いツアーもいいですね!

UNOパパ
2016.02.16 Tue 00:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑