Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.09 Tue
梅♪

今日はお昼から結構いいお天気になったんだけど、寒かったね~。
風が強かった( ̄へ ̄;。ってことで有志組でお散歩です♪。短い
コースでのお散歩だったけど、今日はLottaが比較的ノリノリヾ(´ー` )ノ

 

梅の花咲いてました~(ё∇ё)。春は着実に近づいてきてるね!。

 

お散歩に行かなくてもNo ProblemなNOAHちゃん(⌒◇⌒;。今日も
みんなを代表してオヤツ要求!。春闘か!?(* ̄m ̄) ププッ

 

お散歩に行かなくても食欲旺盛なApollo。チーズをもらってたけど、
歯磨きの時間になって久々のご褒美のガムが出てきてどっちか
迷ってるの図ヾ(;´▽`A``(パパ談:このガム、切らしてたので、
ここ1週間程は別のご褒美でした。因みに歯磨き頑張ったご褒美は
このガムを1/4にして差し上げます(^^) )。

 

もうガムしか見えてないね(* ̄m ̄) ププッ。しっかり歯磨きもして
ご褒美頂きましたよ~♪。

明日はまだちょっと寒いけど、週末に向けて暖かくなるみたい。
週末はお天気あんまり良くないみたいだけど…( ̄ω ̄;。寒くても
明日はみんなでお散歩だ!

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

毎日寒くて引き籠っています
3わんずは強制的に排泄散歩に行きます(笑
こう寒いとゆきちゃまは玄関を出たところでおちっこをするそうです
寒いのは嫌なのです(笑 結構面倒くさがり屋です

UNO家は お散歩好き 好きではないにはっきり分かれますね
これはこれで面白いです お散歩嫌いではないのでしょうけどね
分かれる所が面白いです
春が待ち遠しいです^^

何か理由があれば聞いて見たいものです^^
2016.02.10 Wed 07:33 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
このガムは、噛みごたえがあって
すごくいいと思うんですよ。
うちも、歯の丈夫な子は
こっちにしてます。
歯茎が弱い子は、普通のペットキスなんですけどね。。。
2016.02.10 Wed 17:23 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
ほほぅ。ガムですな。
これ今度買ってみよ(*'ω'*)

だいぶ暖かくなってきたけど
日陰にいて風が吹いたりすると
やっぱりまだ冷たい(*´з`)
あとちょっとの辛抱ですな(*´▽`*)
2016.02.10 Wed 22:11 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ほんと、毎日寒いので、会社も行きたくないんですけど
そうは行きませんからねえ(^^;。ウチは寒くてもお散歩に
行きたいUNO&Lottaと、別にお散歩は必要ないと考えてる
NOAH&Apolloの二組に分かれてます(^^;。

Apolloは寒いから行きたくないんだろうけど、NOAHは
面倒だから行きたくないのかも(⌒◇⌒;。大体
2日に1回でNOAH的には十分みたいですよ(^^;。

UNOパパ
2016.02.11 Thu 22:21 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチは歯磨きしたご褒美にこれを上げてて、大体9時過ぎ
になるので、1個を4人で分けます(^^;。時々半分上げる
時があるんですが、Apolloのはしゃぎようが…(⌒◇⌒;

ペットキッスは夜のオヤツで食べてますよ!ヾ(;´▽`A``
みんな好きなモノは一緒ですね(^^)。

UNOパパ
2016.02.11 Thu 22:24 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ゴン太の歯磨きガムってやつです。これ、好きなんです
よね~。色々な味ついてるのもあるけど、ウチはプレーンのが
一番好きみたいでした(^^)。

今日は朝は寒かったけど、昼間はだいぶ暖かかったですね!。
ただ日陰にいると寒かったなあ(T∇T)

UNOパパ
2016.02.11 Thu 22:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑