Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.08 Mon
リーダーとして

昨日と打って変わって、今日は朝から超いい天気!。空も青いね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ってことでみんなでお散歩へ(ё∇ё)。ちょっと寒かったけど、晴れてる
だけで気持ちよさ倍増!。

 

土手を歩いて帰ってきました~。やっぱりお散歩はこういう天気
じゃなくっちゃね♪。

 

夜、チワリーダーとして、パパにオヤツ要求中のNOAH。リーダーの
動向を後ろで見守るApollo(⌒◇⌒;。さっきオヤツもらったん
だけどねヾ(;´▽`A``

 

NOAHの努力によりクッキーをゲット!。ってことで当然みんなも頂き
ます(* ̄m ̄) ププッ。

明日は今日よりも少し暖かいみたいだけど、曇り時々雨、または雪
( ̄へ ̄; 。ひょっとして昼からの方が寒くなるのかなあ。今日は
みんなでお散歩行ったし、お散歩行けたとしても有志組だけかな(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
まさに抜けるような青空とはこのことですね♪

チワリーダーとしてパパさんにおやつを要求。
その後方のApollo君の様子に思わず笑っちゃいましたv-413
2016.02.09 Tue 17:12 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAH君のおかげで
皆も二度にわたっておやつゲットできたんだ
頼りになる兄ちゃんやね

離れたところで見逃さないよう(*^_^*)
様子うかがうApolloくん
かわいいな
2016.02.09 Tue 18:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、朝から真っ青な空でしたよ~。
朝は寒かったですが(⌒◇⌒;。

こういうとき、NOAHは粘り強く、Apolloはなんか
ウロウロしてます(* ̄m ̄) ププッ。NOAHはほんと、
オヤツとかご飯の要求はしつこいぐらいです(^^;。

UNOパパ
2016.02.09 Tue 23:26 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAH自身は、みんなのために…と言うより単に
自分が食べたいからなんでしょうけどね(^^;。
でも、ApolloもLottaもNOAHのまわりウロウロして
ますから、きっと何かもらえそうなのは分かってるん
でしょうね(* ̄m ̄) ププッ

ApolloはウロウロしてNOAHの横にきたりもして
ましたが、この時は後ろの位置に落ち着きました(^^;。

UNOパパ
2016.02.09 Tue 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑