Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.02.05 Fri
2日分まとめて!

まずは昨日アップできなかった写真から!。カメラ向けるとかたまるLotta
(* ̄m ̄) ププッ

 

ボク達が動いてもLottaだけ動いてません(^^;。動いてもいいんだよ~

 

別角度だとApolloもいますよ~。Lotta、体はちょっと動いたけど顔は
一緒(* ̄m ̄) ププッ

 

新しいキャリー買ってもらいました~(ё∇ё)(パパ談:いつもUNOが
ストーカーの様にくっ付いて歩いてるので、「もう背負って歩いたら
いいんちゃう(笑)」と言う冗談だったんですが、このキャリーで
実現しそうです(⌒◇⌒; )。

 

そして本日分!。ルンルンの歩きたガール♪。

 

NOAHちゃんも絶好調ですヽ( ̄▽ ̄)ノ。ぺろ~ん

 

まだちょっと寒いけど、お日様が出てると暖かく感じるね♪。
これから徐々に暖かくなりますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 

今日はノリノリだったApollo。寒さの峠も越えたことだし、
スムチ組も動きやすくなってくるね♪。暖かくなってきたら
またおでかけしたいね。最近ランにも行ってないし(^^;。

週末はちょっと気温低めだけど、来週は暖かくなりそうだよ!。
この寒さももうちょっとの我慢。そろそろ梅も開花するかな~(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
Lottaちん( *´艸`)
うちのちびっこと同じだね♪
なんででしょ(*´з`)

FC2
メンテナンスの影響でアップロードができないことが時々・・・
でもアメブロやヤフーブログではそれ以上の問題も多いし
仕方ないか・・・って諦めるしかないッス。
ま。メンテナンスしてもらわないともっと困るかもしれんし。
2016.02.06 Sat 00:32 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
あちこちで、同じ状態になってたみたいですねv-356

UNO君のキャリー
赤ちゃんの抱っこキャリーと
同じ感じですね。
これでママにず~っと
くっついていられるね(#^.^#)
2016.02.06 Sat 17:13 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ココアっすも、良くこんな顔になってますもんね
(* ̄m ̄) ププッ。末っ子の特徴なんでしょうか。

ブログは大体無料のサーバだから、あんまり文句も
言えないんですけど、メンテナンスするならするで
アナウンスあってもいいのになあ(^^;。ひょっとして
アナウンスあるけど見逃してるだけ!?

UNOパパ
2016.02.06 Sat 23:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
FC2はなんとか直ったので良かった良かった(^^)。

UNOは一番甘えん坊なので、まじでこれで抱っこして
動こうかと考えちゃいます(⌒◇⌒;。お散歩前は
特にピョンピョン跳ねたり、足にまとわりついて
きますからね(^^;。抱っこしてるのが一番大人しい
ですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.02.06 Sat 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑