お休みで~す

ども、UNOパパです、今日はお休みしま~す。FC2に写真をアップできない!(T∇T) 。
何回やっても「アップロードに失敗しkました」とか言われる始末( ̄へ ̄; 。

今日は立春でしたね。まだまだ気温は冬ですけど、今日を境に春に近づいて
いってくれるのかなあ♪。関西の桜の開花は3月末とのこと。今からお花見が
楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

明日も今日と同じ様な気温。今日は風があってちょっと寒いお散歩になった
けど、明日はちょっと暖かく感じれるといいですね!

UNOパパ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

私は、ペットロス・カテゴリなので、
“おさしんの使い回し”に抵抗がなく、
無理やり更新しましたが、

画像のアップロードが出来ないのでは、
ブログとしては致命的ですよね。

FC2さん、
たるんでるんじゃね!?

明日は、みんなのお顔を拝見できますようにv-360

そうだったんですか?

↑の方も同じ状況。。。

なにがどうなっちゃってるんでしょうかねv-356

♪すずママさんへ

はじめまして!。コメント有難うございます&いつも
ブログ見て頂いてるみたいで、恐縮です(^^;。

FC2は時々こういうのありますよね~。ま、無料なので
あんまり文句も言えないんですが(⌒◇⌒;。

昨日は普通にアップできました。やれやれ( ̄ω ̄;

UNOパパ

♪きゃふさんへ

FC2はサーバごとにメンテナンスが入るから、同じサーバに
属してると同じような状況になることがあるんですよね。
別のサーバの人はこの間ダメだったみたいだし( ̄ω ̄;。

昨日は直ってたので良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する