節分♪

今日は朝からママがお出掛けだったので、お昼からお散歩~♪
晴れの予報だったけど、めっちゃ曇ってる( ̄へ ̄;。

 

こういうときは有志組だけのお散歩と相場が決まってます(* ̄m ̄) ププッ。
歩きたガールは今日もルンルン♪ヽ(´▽`)/~♪。

 

でも写真撮るとち~んとなってることが多いLotta(⌒◇⌒;。
さっきまでいい顔でお散歩してたのになあ。

 

今日は節分でした♪。鬼は外~、福は内~♪。ちびっ子は被り物苦手
なのでボクとNOAHだけで(^^;。豆のおすそ分けも頂きました(^~^)。

今日は全然晴れなかったけど、明日はどうかなあ( ̄へ ̄;。明日も
一応晴れの予報なんだけど(^^;。晴れたらみんなでお散歩行こうね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
歩きたgirlのLottaちゃん、チーンなお顔も可愛いよ~(^3^)/

今年は、我が家は巻き寿司だけで豆まきは無しでした~。
NOAHちゃんは、おかめの被り物?NOAHちゃんは、被り物大丈夫なんですね~。来年は、娘達に節分の被り物お願いしようかな~?でも、ブーケは嫌がるんだろうな~(>_<)

有志組によるお散歩。
かなりの速さで、チャカチャカと
勢いよく歩くんでしょうね(#^.^#)

お写真のチーン顔、これもまた可愛い!
UNO兄ちゃんは、バッチリポーズ決めてますね。

♪emilyさんへ

lotta、歩いてる時は凄いいい表情して歩いてるん
ですけどねえ。カメラ向けるとこんな感じです(^^;。

ウチは豆まきは簡易版です。形だけ~って感じ
ですかね(^^;。NOAHは被り物大丈夫ですけど、
時間が経つと手で器用にはずしちゃうんですよね。
なので写真はスピード勝負です!。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

UNOとLottaのお散歩は結構なスピードで歩いて
くれます。ウチで歩くのが遅いのはApolloだけ
かな(^^;。

Lottaはカメラ向けるとどーしてもこんな顔に
( ̄ω ̄;。オヤツがあればいい表情してくれるん
ですけどねえ。

UNOパパ

ritsu

節分だね
UNO君もNOAH君も
お面よく上手にかぶって

豆まき
福をいっぱい呼べたかな??

♪ritsuさんへ

節分でしたね~。恵方巻き食べました(^^)。関東の方では
恵方巻きは最近広がったけど、関西は昔からですから
外せないですね~(*´ー`)。

豆まきは簡易版ですませましたが、イッパイ福が入って
来ますように(^^)。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する