みんなでお散歩♪

Apolloに変わってNOAHちゃんの大あくび。教官も負けて
ませんよ~(* ̄m ̄) ププッ

 

Apolloももちろん参加♪。ちょっと寒かったけど、しっかり歩けたね♪

 

歩きたガールは皆勤賞♪。鼻になんかついてるよ~(* ̄m ̄) ププッ。
クンクンして、時々ぱくっと草食べていつも怒られてるからねえ(^^;。

 

冬でもやっぱ晴れてると気持ちいね♪。もうこの間みたいにビビる
程の寒さじゃないし、このペースでこの冬もお散歩頑張らねば
( ̄ー ̄)ゞ

 

でもお散歩だけではちょっと暴れ足りないので、夜もしっかり遊びます!。
今日はLottaはお疲れかな(^^)。(パパ談:現在、23時過ぎですが、UNOも
静かに寝ておりますZzz ( ̄~ ̄) )。

明日も晴れ!。暫くそこそこのお天気が続くみたいだし、チワ組もお散歩
頑張っていくよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


コメント

こんにちは。
教官のあくびも豪快ですね(笑)

お嬢は、お鼻に何かつけちゃって
美人が台無しですよv-413
うちのま~ちゃんとあぷりちゃんも
よく顔に草つけてます(><)

♪きゃふさんへ

NOAHのアクビも豪快ですけど、やっぱりApolloは
口大きいなあ(* ̄m ̄) ププッ。顔の半分が口に
なりますからね(^^)。

まぴーちゃんとあぷりちゃんは下向いて歩くのが
好きなのかな(⌒◇⌒;。サラダバー好きな子の
特徴ですね(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する