Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.31 Sun
小春日和♪

今日はとってもいいお天気(ё∇ё)。歩きたガールも気持ちよく
お散歩で~す。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

もちろん全員参加です!。NOAHちゃんも今日はスタスタ歩いてた
もんね(^^)。

 

Apolloはいつも畑で会うオバサマに会ってナデナデしてもらえて
ご満悦ヾ(´ー` )ノ。久々にノリノリでお散歩したね(^^)。

 

もちろんボクもお散歩楽しみましたよ!。もうめちゃめちゃ寒い日は
峠こしたのかな?。これからどんどん暖かくなるといいね!。

 

夜、Apolloは絶好の潜り場所見つけたみたい(* ̄m ̄) ププッ。忍者
みたいになってましたよ~。(パパ談:気に入ったみたいで暫くこの
ままでした(^^))。

明日も晴れるのかと思ったら曇り( ̄へ ̄;。ちょっと寒いのか…。
折角今日は暖かかったのになあ(・ε・)。明日は有志組でのお散歩
かな(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by らてママ
UNOパパさんこんばんは//

こちらも久しぶりに晴れて気持ちよかったです~♬
散歩も汗ばむくらいでした(*^_^*)

みんないい表情してますね!
可愛いです~♬
お散歩 楽しいもんね♪
2016.01.31 Sun 23:44 URL [ Edit ]
Posted by みゅうちゃんまま
ほんと 昨日は久しぶりのいいお天気でしたね♪
そんな中 うちの子はお家でのんびりでした^^;
みんな 気持ちよさそうな いいお顔してますね
これからは どんどんお外が気持ちいい季節になりますね☆

ちわわ屋さんのブログ 見てらしたんですね
どこの汚い人だろ~って思いましたよね^^;
新しく仲間入りした カラちゃん
よろしくお願いしま~す♪
2016.02.01 Mon 14:25 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

昨日は日差しがあって
暖かい日でしたね。
お散歩も楽しかったでしょう♪

Apollo君は、秘密の場所発見!
なんだか、とっても楽しそうに見えますv-413
2016.02.01 Mon 17:03 URL [ Edit ]
Posted by yumi
めっちゃ気持ちよさそーーー

青空とワンコ 素敵なお写真ですよ!!

そんでもって 夜でお家でまったり。。。

し・あ・わ・せ だぁね~~
2016.02.01 Mon 19:45 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
今日はどんよりでしたけど、日曜日はホント気持ちいい
お天気でしたね~♪。UNOパパは母親が骨折して入院
してる都合で、実家い帰って家の掃除してましたが
(T∇T)。

お天気がいいとみんなのテンションも上がります!

UNOパパ
2016.02.01 Mon 23:28 URL [ Edit ]
♪みゅうちゃんままさんへ Posted by ♪みゅうちゃんままさんへ
ホント、いいお天気でしたね~♪。まだまだ寒い
ですが、ああいう日があると一気に春が待ち遠しく
なりますね(^^)。

カラちゃん、これから成長が楽しみですね♪。
ちび太君たち一緒に過ごして成長できるといい
ですね~(ё∇ё)

UNOパパ
2016.02.01 Mon 23:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ホント、暖かくていい一日でした。UNOパパは
一人実家帰って掃除してましたが(T∇T)。でも
絶好の掃除日和でした!(⌒◇⌒;。

Apolloは潜ると安心するのか、この毛布の下にも
時々潜ってるんですけど、この日は上手い具合に
座布団にもスキマがあったみたいです(^^)。

UNOパパ
2016.02.01 Mon 23:31 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
暖かくて青空♪。ほんと、お散歩日和でしたね~(^^)。
寒いとお散歩時のApolloのテンションが低いんですが
この日はさすがにテンション上がってたみたいです
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

日中暖かいと夜も部屋の中が暖かいので、みんな
気持ち良さそうに寝てましたよZzz ( ̄~ ̄)

UNOパパ
2016.02.01 Mon 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑