Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.30 Sat
トリミング day♪ & 感謝

今日はトリミングの日でした~。ボクのエビフライも復活!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

Lottaもキレイになりました~。朝までまだ曇ってたんだけど、トリミング
行く頃にはちょっと晴れ間も見えてきて、トリミング前にランで走らせて
もらえました!。Lottaも大満足(^^)。

 

Apolloも白さが戻ったね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloはトリマーさんやスタッフ
さんにイッパイなでなでしてもらってご満悦♪。

 

ボクとNOAHはちゃんと並んで写真撮ってもらいますよ~( ̄ー ̄)。
二人ともフワフワになりました(ё∇ё) 。

 

実はLottaも周りウロウロしてたんだけど(* ̄m ̄) ププッ。パパがオヤツ
持ってたからね~。ちびっ子組はこういう時なかなかビシっと揃って
くれません(⌒◇⌒;

明日は晴れるみたいだよ!。みんなでお散歩行けるといいなあ♪

(パパ談:そして、UNOが一人っ子時代からず~っとお世話になってた
トリマーさんが今月で辞められるとのこと。UNOがアフロだったり、
顔バリ&モヒカンだったり出来たのも、みんなそのトリマーさんに担当
頂けたからでした。長い間お世話になりました(^^) )。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
立派な、海老フライ復活ですね♪

ずーっとお世話になっていた
トリマーさんが辞めちゃうって
すごく寂しあですね(;_;)
2016.01.31 Sun 17:19 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
UNOくん長年担当されてた
トリミングさんが辞められるんですね
さびしいね
また気の合う人が見つかって、
慣れるまでが緊張するかな
頑張ってね
2016.01.31 Sun 21:35 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
フワフワの揚げたてですよ~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOがまだ1歳ぐらいでお世話になりはじめたので、
ホント、ず~とUNOはカットしてもらってたんですよ(^^)。
残念ではありますが、他のトリマーさんたちもUNALに
良くしてくれるので、きっと大丈夫だと思います♪

UNOパパ
2016.01.31 Sun 22:30 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOのカットをずっと担当して頂いてて、
UNOもトリマーさんが大好きでした(^^)。
ま、同じ大阪にお住まいの方ですし、また
ランで偶然お会いすることもあるかも知れません!。

他のトリマーさんもUNALに凄く優しくしてくれるので
次からも大丈夫だと思いますヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2016.01.31 Sun 22:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑