Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.26 Tue
寒かったお散歩

今日は朝からママがお出掛けで、ママのお出掛け中は凄くいい
お天気だったんだけど、帰ってきてお散歩に連れて行ってもらう
ときには曇って寒くなってた( ̄ω ̄;

 

みんなテンション下げ下げでお散歩だったけど、Apolloは数日お散歩に
参加してなかったし、しっかり歩いておかないとね!

 

あ、写真と文章があんまり関係なかった(⌒◇⌒;。今日はそんな
こんなでお散歩中の写真はナシ。夜はいつもの様に、パパに何かを
目で訴えてるNOAHちゃんと、子分のLotta(* ̄m ̄) ププッ

 

Apolloが側にいるときは間違いなくチョッカイかけますが、NOAHちゃんの
横だと非常に大人しいです(^^)。

 

朝はまだまだ寒いけど、明日は昼は漸く10℃台に気温が戻って
きそうですよ!。これならお散歩もマシかなあ。明日はみんな
ノリノリでお散歩行けるといいな!ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by emily
こんばんは~♪
パパに何かを訴えるNOAHちゃん、目力ありますね~‼
こんな可愛いお顔で見られたら、私オヤツ進呈しちゃいます(笑)
その斜め後の子分さん、Lottaちゃんも舌チロって出してとっても可愛いです💛

明日は、みんなでお散歩行けるといいですね~♪
2016.01.27 Wed 01:27 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAH先輩には、一目置いてるLottaちゃん
ちゃんと分かるんですよね
末っ子ながらも、怒られないApolloくんに
おちょっかい出して遊んでもらうんだ
同郷だとわかってるのかな??


早く暖かくなってほしいですね
2016.01.27 Wed 19:49 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
NOAHは目力のある子なんです!。オヤツくれる人も
良くしってますからね(^^;。チワ組はNOAHがリーダー格
なので、ApolloやLottaも右へ習えって感じです(⌒◇⌒;。

今日はみんなでお散歩行ってきましたよ!…寒かった
ですけど、Apolloも半強制で参加です( ̄ー ̄)

UNOパパ
2016.01.27 Wed 23:24 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ApolloもLottaもNOAHをリーダーと認めてるん
ですよね。実際リーダーはUNOであって欲しいん
ですが…(⌒◇⌒;。犬種が違うからか、「別格」
な感じになってます。UNOも特にチワ組を束ねよう
って気もないみたいですけど(^^;。

ApolloはLottaにどれだけちょっかい出されても
怒らないんですよね~。やっぱ同郷の妹って
ちゃんと認識してるのかな(^^)。

UNOパパ
2016.01.27 Wed 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑