Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.25 Mon
教官出動!

昨日の夜からかなりの冷え込みだったUNAL地方( ̄□ ̄;。でもお昼には
良く晴れて気温も少し上がってきたのでお散歩です♪。思ったより暖かい!。
今日はNOAH教官も出動ですよ~。Lottaのテンションも上がりますヾ(´ー` )ノ

 

なかなかのお天気♪。土手も気持ちいいね♪。

 

Apolloはお休みだったけど、このお天気なら十分これたかな?。一緒に
来たら良かったのになあ(・ε・)。

 

明日は晴れて気温も戻ってきそう。暫くお散歩行ってないから、Apolloも
明日は一緒にお散歩行こうね!。まだまだ寒い日が続きそうだけど、
暖かくなる春が待ち遠しいなあ。もうすぐ1月も終わり。2月を乗り切ったら
春が見えてくるかな?。まだまだ遠いね(⌒◇⌒;

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
NOAH教官、めっちゃ勢いついてるv-405
お散歩に気合いが感じられます!

なのに・・・
三男様は、すっぽりもぐって
お散歩拒否だったんですねv-413
2016.01.26 Tue 16:27 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくん、ププッ潜ってる
寒がりさんだもんね
今日は御休みなんだ
潜り込みたい気持ちよくわかります

わが家はまだまだ雪が残っていて
とうとう出なかった水道管のほうは、破裂しちゃいました
水道屋さんも大忙しみたいです
2016.01.26 Tue 16:30 URL [ Edit ]
Posted by らてママ
unoパパさんこんばんは//

キレイな空ですね~(*^_^*)
やはり晴れてると気分いいですもんね♬

お散歩楽しいね~

うちで一番寒がりは
なんといってもらてママです(笑)
2016.01.26 Tue 22:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
2日ほどお散歩行ってなかったので、この日はNOAHも
ノリノリヽ( ̄▽ ̄)ノ。こういう日はお散歩時、
進んで玄関に出てきます(* ̄m ̄) ププッ

Apolloはどうも寒いのが一番苦手みたいで。
確かに、毎朝ファンヒーターに張り付いてる率は
Apolloがダントツに高いですからね(^^;。

UNOパパ
2016.01.27 Wed 23:16 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloはこの季節は必ずどっかに潜ってて、出てくるのは
オヤツの時間とか、ご飯の時間とか(* ̄m ̄) ププッ。
Lottaも潜ってるんですが、暫くするとニョっと出て
きてます。意外と暑がり!?

九州各地で水道管破裂して、自衛隊の方が給水されたり
してましたね。大変だなあ( ̄ω ̄;。復旧まで頑張って
下さい!

UNOパパ
2016.01.27 Wed 23:19 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
ここ数日、晴れてても風があってお散歩中は寒い
みたいですが、晴れてるに越したことないですもんね♪。
冬の空は澄んでてきれいです(ё∇ё)。

UNOパパも寒いのはキライです(T∇T)。会社の行き帰りが
つらいのなんの…(^^;。

UNOパパ
2016.01.27 Wed 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑