Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.23 Sat
お留守番!

今日はちょっと長めのお留守番で、お散歩はなし( ̄へ ̄;。パパとママが
帰ってきたのでみんなテンション高めでワラワラ((((ノ^◇^)ノ(パパ談:今日は
姉が横浜から帰ってきて、みんなで母親のお見舞いに行ってました)。

 

パパにオヤツをおねだり中のNOAHと、そのNOAHに絡みつくApollo
(* ̄m ̄) ププッ。後ろでLottaは毛布に包まってますよ(^^)。

 

長いお留守番だったけど、問題なし!。ボクもしっかりパパに甘えますよ~。
一日分、ベタベタしないよね(ё∇ё)。

明日はいよいよ寒波到来!。今日の寒さは言う程ではなかったけど、
明日はマジ寒いみたいだなあ( ̄ω ̄;。この辺りでも雪降るみたいだし
やっぱお散歩はなしかなあ(T∇T)

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
お姉さん、無事にこられたんですね?
横浜は、雪は全くなしだったんです。
ありがたい予報外れ(#^.^#)
お母様も、みんな揃ってのお見舞い
嬉しかったでしょうね。
きっと、これから始まる
リハビリの力になりますね。

みんなお留守番ご苦労様でした。
2016.01.24 Sun 13:07 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
お天気もまだたいしたことなくて
お姉さま来られてよかったですね
お母様も娘さんに会って
喜ばれたでしょうね
きっと元気も沸いて、リハビリ頑張られますよね
みんないい子でお留守番できたんですね
さびしかった分、いっぱいNOAHくん甘えてるね
ぷーちゃんは甘えんぼさんだもんね

こちら佐賀は雪国だったっけと思うほど
一日中降り続いて、
明日がどうなってしまってるか心配
明日も水が出なきゃ、
ワン公の洗濯物が一日でも山積み
えらいこっちゃ(笑)になります

子供は元気ですね
喜んで道路で滑り込みして遊んでます
明日は学校もほとんど休校だそうです、
2016.01.24 Sun 21:04 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
昨日はこっちは全然雪も降ってなかったので
羽田→伊丹の飛行機は問題なし。ただ、帰りの
飛行機は全部欠航が決まってたらしく、新幹線で
帰っていきました(^^;。

母親の病院に4人でぞろぞろお見舞いに行って、
1時間ぐらい喋ってましたよ。リハビリ、頑張って
もらいます!

UNOパパ
2016.01.24 Sun 23:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
姉は横浜にいるので、そう頻繁には帰ってこないん
ですが、今回は速攻で帰ってきてくれました。お見舞いに
言って、母親はみんなに自転車乗るな!とか散々言われて
ましたよ(⌒◇⌒;。もう70超えてるので、自転車と
言えどもこけると超危険なんですよね( ̄ω ̄;。

そちらはお天気、凄いことになってるみたいですね!
そんなに雪積もるなんて…( ̄□ ̄;。寒いし色々と
大変でしょうけど、暖かくして乗り切ってくださいね!
雪道には十分ご注意下さい。

UNOパパ
2016.01.24 Sun 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑