Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.22 Fri
お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。実は母親が足を骨折&入院
してまして。ここのところ頻繁に実家近くの病院にいっております(⌒◇⌒;。
手術は無事終わったので一安心ですが、これからリハビリ頑張ってもらわ
ねば。夕方の薄暗い道でチャリンコ同士の事故だった様ですが、皆様も
自転車にお乗りになるときは十分気をつけて下さいね。最近は自転車の
事故も多いみたいですからね( ̄ω ̄;。

明日は全国的にどエライ寒波がやってくるみたいで、横浜からこっちに
母親のお見舞いに来る姉が「夕方の飛行機は全部飛ばない」と言って
おりました。大阪はそうでもないみたいですが、意外にも九州の方とか
大雪の可能性があるそうで、「明日までに3日分ぐらい食料&水、買い
込んでおくように!」みたいな注意がでてましたね( ̄□ ̄;。皆様十分
お気をつけ下さい!!

UNOパパ


未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
お母さま・・・
大変なことに!!??
リハビリは大変ですが
気合い入れて頑張るように励ましてあげてください!
気持ちがへこんでしまうとリハビリにも影響しますからね(*´з`)

チャリンコ事故は侮れないですよ(>_<)
結構大きなけがにつながるんですよね。

どうぞお大事にしてくださいね!


どえらい寒波・・・
明日帰ってこられるかな(;・∀・)
2016.01.22 Fri 23:14 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
お母様 お見舞い申しあげます
どうぞ お大事に…
リハビリ がんばって下さい !(^^)!

スゴイ寒波でイチロー地方水道管の凍結注意が
でてます これまでにない寒さです…と気象予報士の方が
言ってました…どうなるんだろう
2016.01.23 Sat 12:50 URL [ Edit ]
きゃふ Posted by きゃふ
お母様、大変だったんですね。

一日も早く、良くなりますように!
リハビリも頑張ってもらってください。
2016.01.23 Sat 15:36 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ほんと、電話かかってきたときにはびっくりしましたよ!。
昨日手術して、もう今日からリハビリ始まってます( ̄ω ̄;。
折れた骨の箇所が大腿骨の上の方だったので、人工股関節
置換となりました。骨が繋がるのを待たなくていいので
直ぐリハビリに移れるとのことでした(⌒◇⌒;。

今日は横浜が姉が帰ってきてて、母親の妹さん(叔母)も
一緒にお見舞いに行ってきました。元気にしてて一安心
です( ̄ω ̄;

UNOパパ
2016.01.23 Sat 23:34 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
有難うございます。もう今日からリハビリ始まったみたい
です。早く退院できる様に頑張ってもらいますよ!

こちらは今日はまだ寒さもマシでしたが、明日から月曜日に
かけてマジ寒いみたいです( ̄ω ̄;。九州の方が寒さがキビシイ
ようなこと言ってたので、十分ご注意下さいね!

UNOパパ
2016.01.23 Sat 23:35 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、いきなり入院した!って電話かかってきたので
ビックリでした( ̄□ ̄;。退院してからも手術した部分の
人工股関節が外れない様にしないとだめなので、色々と
気を使うことが多そうです( ̄ω ̄;

ま、とにかく今はリハビリ頑張って一日も早く退院して
もらいたいと思います

UNOパパ
2016.01.23 Sat 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑