Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.18 Mon
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。ご飯後、UNO達にオヤツ
上げてから座椅子に座ると、何故か全員集合ヾ(;´▽`A``。クッキーを
進呈しました(⌒◇⌒;。

今日は朝から雨。関西はまだそんなに寒くなかったけど、関東の方は
雪で交通機関も大ダメージだったみたいですね( ̄ω ̄;。ま、UNOパパ
も通勤時、電車が遅れててえらい目にあいましたが(車両点検だった
そうです)。

明日からこちらも寒さに拍車がかかる様です。最低気温2℃とかなってるん
ですが!Σ( ̄口 ̄;;。寒すぎてお散歩は行けないかもなあ。

 

おまけ。Lotta。また少し大きくなりました~。縦に長くなってる
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

 


未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
ritsu Posted by ritsu
Lottaちゃん
まだ成長中
大きくなってるんですね
チョコビは冬痩せしてしまって
食べてもあまり太らなくなって(T_T)
でも、寒さは平気で
元気で走り回ってます(#^.^#)

こちら2度で雪がちらほら
あすは福岡佐賀は積もりそうです
2016.01.18 Mon 23:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
もうそろそろ成長も止まるかな?と思ってましたが
体も少し伸びましたし、頭も大きくなりました(^^)。
ウチの子は大きく成長する傾向あり(* ̄m ̄) ププッ

チョコビちゃんはちょっと痩せてしまったん
ですね。でも元気イッパイだから全然問題なし
ですね(^^)。

こちらも今日はかなり冷え込みました。明日は
雪かもなあ。

UNOパパ
2016.01.19 Tue 22:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑