Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.13 Wed
テンション高め

今日も冬空が広がったUNAL地方。朝から寒かったね~( ̄へ ̄;。

 

今日は半強制でお散歩参加のApollo(^^;。寒いのが一番
苦手だから、歩くのも渋々でした(・ε・)。でも頑張ったね!

 

寒かったので有志組もテンション低めだけど、お散歩拒否気味だった
NOAHは妙にシャキっとしてるな(⌒◇⌒;。

 

(パパ談:あ、写真のサイズ間違えた(^^; )
そのNOAHちゃん、夜は妙にテンション高め。いつも丸まって寝てるのに
パパとママの食事中もウロウロ。Apolloにちょっかい出してみたりも
してたもんね。NOAHがテンション高いとチワ組もなんとかくソワソワ。
ブル足で遊んでもらってたら、Apolloにギャウギャウ言われました
( ̄ω ̄;。チワリーダーの影響力、恐るべし。

 

明日以降もまだまだ寒い日が続くみたい。今週末、受験生の人は
センター試験だね。センター試験の日は毎年寒いけど、今年も
寒いんだなあ。受験生頑張れ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by emily
おはようございます♪
やっと本来の冬の気候になりましたね~。寒いのが苦手なので辛いです(>_<)
Apolloちゃん、寒いの嫌だよね~(>_<)でも、頑張って歩いたの偉いね~。
ドアップ写真めっちゃ可愛いです💛
2016.01.14 Thu 09:01 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
最初のApollo君のお顔v-413
寒くて嫌だよっ!ってお顔に出てますねv-398

NOAH君が、夜はテンション高め。
このテンションって、どこでスイッチが
入るんでしょうかね?
うちも、あぷりちゃんが急にスイッチ入るタイプです。

アンジェっ子オフの時は、チワワだらけなので
そっちに気を取られちゃって
とっとこVSこびんは、無かったんですよ。
まぁ、今回はすごかったですよぉ~v-356


2016.01.14 Thu 16:50 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくん、しょぼしょぼだ
寒いのスムチーちゃんだから苦手なのか?

Lottaちゃんは元気だよね
チワワンおやつの時間は元気(#^.^#)だね
2016.01.14 Thu 21:57 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
UNOパパも寒いの苦手(T∇T)。ま、暑いのもいや
ですけどヾ(;´▽`A``。春は花粉症があるので
ベストな時季はやっぱ秋かなあ。

ウチではApolloが一番寒いのキライそうです。
お散歩もなかなかテンション上がらなくて( ̄ω ̄;。
途中でいつもナデナデしてくれるおば様に会うと
テンション上がります(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.01.14 Thu 23:42 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloはテンションの低さが直ぐに顔にでますヾ(;´▽`A``。
ほんと、寒いの&お散歩、イヤだったんだなあって
感じで(^^;。

あぷりちゃんも急にスイッチ入るんですねえ。チワリーダーの
特色かな!?。NOAHにスイッチ入ると、チワ組全員が
テンション高くなって困ります(⌒◇⌒;。

とこちんとこびんちゃん、やっぱり今回は凄かったんだ
(* ̄m ̄) ププッ。それでこそ永遠のライバル!!

UNOパパ
2016.01.14 Thu 23:44 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloは寒いの一番苦手ですねえ。同じスムチでも
Lottaは歩きたいのが勝つみたいです。いつも
お散歩、楽しそうですよ!(^^)。

オヤツの時間は全員楽しみにしてるみたいで、
ワラワラしてますO(≧∇≦)O。

UNOパパ
2016.01.14 Thu 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑