Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.12 Tue
急に寒い!

今日はなんか急に寒くなったね( ̄□ ̄;。昼になってもどんどん気温
下がってた感じだもんなあ。

 

今日はママが朝からお出掛けだったのでお昼にお散歩。
寒いけどお散歩は欠かせませんよ~(^^)。

 

ボクのお供は歩きたガールのLottaさんヾ(´ー` )ノ。寒いけど
イッパイ歩いてエライね♪。

 

チワ兄ちゃんズは揃ってお休み。ま、予想通りかなヾ(;´▽`A``。パパの
食後は何故かチワ組はかたまってるんだよね。パパの周りでワラワラ
してます(* ̄m ̄) ププッ。食後はNOAHのテンションが高いから、チワ
っ子もテンション上がるみたい(^^;。

明日は今日より寒くなる予報( ̄ω ̄;。雪が降るところもあるみたい
だね。12月は変に暖かい日が多くて暖冬かと思ってたけど、急激に
季節に追いついた感じかな(⌒◇⌒;

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
昨日も寒くて
お散歩は、雄姿の
長男君と末姫様ですね(#^.^#)

Lottaちゃん、体力あるし
スムチちゃんなのに寒さに強い!(@@)
2016.01.13 Wed 17:45 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
これだけ寒いと、チワ兄ちゃんズはお散歩の気配
察知しただけで、ささ~っとクレートに逃げて
行きます。NOAHはそんなに寒がりでもないん
ですけど、めんどくさいだけかな(^^;。

Lotta、潜れるクッションに潜るんですが、暫く
すると上に乗ってるだけになってます。若い
から体温高いのかなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2016.01.14 Thu 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑