Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.11 Mon
大きいヤツ♪

お買い物から帰ってきたパパとママにLottaがお散歩アピール!。
ってことでみんなでお散歩へヾ(´ー` )ノ

 

今日もすっきり晴れたUNAL。寒くなるってことだったけど、結構
暖かいよね!。

 

今日もみんなで土手歩きました~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。
Lottaはちょっと走らせてもらえて大満足だったかな(^^)。

 

今年もパパが晩白柚購入~。大きいのきたね!。フルーツはあんまり
食べないNOAHだけど、興味津々(=ΦωΦ=)(パパ談:でも、上げても
食べませんでした(^^;。Lottaは自分よりデカイので近寄っても来ません
でした(⌒◇⌒; )。

明日は曇りでちょっと寒くなりそう。雨は降らないみたいだけど…。
お散歩は有志組だけになりそうかなあ( ̄ω ̄;。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

姫様はお散歩がお好き UNOちゃんと同じね^^
UNOパパさんのブログを見てから毎年晩白柚買うようになったのね
皮もピールにパン&ケーキに入れると美味しいのよね
2016.01.12 Tue 07:27 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
鉄塔と青い空と白い雲。
冬の景色感出てます!

晩白柚、今年も購入ですね?
後は、ママさんがこの皮で
かりんとうみたいなの?を
作ってくれますね(#^.^#)
2016.01.12 Tue 17:19 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
寒さに負けず、みんなでお散歩
楽しそうですね(*^▽^*)

晩白柚って、熊本のですか???
香りも良いんですよね(*^▽^*)
保存もきくし?って
もぅ食べられたんだぁ~(^o^)ゞ

我が家では、かなりの間
置いたままで、香りを楽しみ
酸味が抜けた頃?まろやかになった頃?
食べてます(*^^*ゞ
2016.01.12 Tue 23:30 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
Lottaはホントお散歩大好きで、毎日楽しみにしてるん
ですよ(^^)。お散歩前にはしゃいでるのはUNOとLotta
だけです(⌒◇⌒;。

ばんぺいゆは毎冬恒例♪。剥くのは大変だけど、あの
大粒の実が美味しいんですよね~(ё∇ё)。

UNOパパ
2016.01.12 Tue 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
この鉄塔はUNOパパ撮影です!。バニさんと同じく、
鉄塔写真に対して何か開眼したかもしれない!(* ̄m ̄) ププッ。

ばんぺいゆ、今年も食べました~(^~^)。かりんとう
みたいなのは「ばんぺいゆ漬け」です♪。砂糖漬けなん
ですが、ばんぺいゆ買ったら箱の中に作り方の紙が
同梱されてるんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2016.01.12 Tue 23:34 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
舌チョロしっかりApolloお兄ちゃんと
そっくり(#^.^#)
お目めがこぼれ落ちそう

2016.01.13 Wed 21:35 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
ばんぺいゆは、熊本の名産のそれです!。ほぼ
毎年、この時季に買ってます(^~^)。箱開けたら
結構香りがしてたので、食べちゃいましたよ~
(* ̄m ̄) ププッ。

美味しかったです♪

UNOパパ
2016.01.14 Thu 00:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lotta、ほんとApolloに良く似てて、
顔もそうだけど体の特徴も良く似てるん
です。どっかに潜って鼻だけ出してたら
どっちか分かりませんもんね~(^^;。

体の幅だけは違ってますけどね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2016.01.14 Thu 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑