Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.10 Sun
シャンプー day♪

今日はシャンプーの日でした。まずはLottaからね~。

 

次はApollo。ドライバ終わってチーズスティックもらいました♪。後ろで
Lottaが恨めしげに見てるけど、Lottaはさっきまで噛んでたでしょ(^^;。

 

次きましてNOAHちゃんの番。今日はスタートがちょっと遅かったので
いつも乾燥前に部屋の中走らせてもらう時間がなかったね(^^;。その分
乾燥後に一人荒らぶってました(* ̄m ̄) ププッ

 

最後はボク♪。シャンプー担当のパパに「ラスボス」と呼ばれます( ̄ω ̄;。
ま、一番大きいから手間かかるしね(^^;。(パパ談:でも、一番ジッとしてて
くれるので、一番洗いやすいのもUNOなんです(^^) )。

 

夕飯はお好み焼き!(ё∇ё)。シャンプー頑張ったからご褒美かな(^^)。
みんな速攻で食べちゃいました(^~^)。

明日も概ね晴れの予報♪。3連休の最終日だから、みんなでまたお散歩
いけるかな~(ё∇ё)。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
皆様のシャンプー、
お疲れ様でした(o^^o)

ご褒美のお好み焼き、うんまそうです♪

犬小屋の子たちも、お好み焼きは
目の色が変わります(≧∇≦)
2016.01.11 Mon 12:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
4人全員洗うのは、かなり大変(´ヘ`;。気合
入れてスタートしますよ!。ま、LottaやApolloは
体小さいから、洗うのは割りと短めで済むん
ですけど。

お好み焼きの時は、ほんとみんなテンション高い!。
NOAHのぴーぴーさえずって催促が半端ナイです
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.01.12 Tue 00:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑