Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.07 Thu
出てない時♪

今日は寒かったけど、みんなでお散歩へ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。あれ、
Apolloがいない!?

 

Apolloはちょっと歩くペースが遅いので、少し遅れてます(^^;。
歩きたガールは一生懸命ついてくるんだけどねえ。(パパ談:
Apolloはお散歩ペースは割りとゆっくりがいいみたいです)

 

NOAHちゃん、今日は調整日だったのでご飯食べませんでした。夜の
オヤツはなんとか食べたので、明日はご飯食べるかな?。

 

お散歩から帰ってヒーター独占!。ちょっと寒かったのでしっかり
暖まっておかないと( ̄ー ̄)。ヒーター最高~♪

 

夜、ちびっ子組はチーズ待ち。あ、Lottaは舌が出てないね!。舌が
出てないと別チワさんの様に見えるLottaです(ё∇ё)。Apolloは舌
出てなくてもApolloだけどね(* ̄m ̄) ププッ。

明日も晴れるけど気温は低め。めちゃめちゃ寒い訳じゃないけど、
暫くは冬らしい気温が続きそうだね!。明日も頑張ってお散歩に
行くよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

最初のお写真で
Apollo君はお休み???
とか思ったら
しっかりと一緒にいましたねv-218

舌が出てる時と出ていないとき
印象変わりますよね。
なんか、引き締まったカンジ?
こびんちゃんもそうです(#^.^#)
2016.01.08 Fri 17:05 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apollo、歩くペースが遅いので、UNOパパも一緒に
お散歩に行くときは後ろから少し遅れてついて
いきます(^^)。

Apolloはそれほど引き締まっても見えないんです
けどねえ(* ̄m ̄) ププッ。でも、妙にマジメっぽく
見えます。こびんちゃんも一緒かな?

UNOパパ
2016.01.09 Sat 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑