Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.05 Tue
平常運転♪

パパのお休みが終了したので、今日から2016年の平常運転開始(^^)。
で、チワ兄ちゃんズはいきなりお散歩拒否権発動したので、有志組
だけで出動。これも平常運転かな(^^;。

 

NOAHが夜、一番楽しみにしてるオヤツの時間。まだ時間があるので、
待合室(Lottaのクレート)内で待ちます。ここが一番パパの座椅子に
近いからね(* ̄m ̄) ププッ

 

もちろんApolloもオヤツはしっかり頂きます!。オヤツの前にリンゴの
おすそ分けも貰ったしね(^~^)。兄ちゃんズ、明日はちょっと寒いみたい
ですが、しっかりお散歩に参加して下さいよ!( ̄ー ̄)。

 

ボクはブル足投げてもらって一遊び♪。今日はパパが早めに帰って
きたので、長めに遊んでもらいました~ヾ(´ー` )ノ。

明日は曇りで気温も低め。漸く冬らしい気温に戻ってきたかな?。
暫くは冬っぽい気候が続きそうだね。寒いのはイヤだけど、
季節にあった気候になるとちょっと安心ヾ(;´▽`A``

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
おっ☆
通常運転再開ですな( *´艸`)
うちは常に通常運転だけど
なぜかしらお正月気分になっちゃってぐだぐだしてます♪

明日は休みなんだけど
UNOA+L家地方が曇りってことは
伊豆地方は明日が曇りかな( ̄ー ̄)
2016.01.06 Wed 00:00 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOくんとLottaちゃんでお散歩だったのね
ApoちゃんとNOAHちゃんは冬のお散歩は苦手っぽいもんね^^

今日もどんより暗くって寒いですね
みんなお散歩いけたかな^^?
2016.01.06 Wed 16:04 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
平常運転開始ですね?
犬小屋は、明後日から・・・
身体と気持ちが仕事モードに
なれるのか???
めっちゃ不安です(><)

UNOパパさん、一気に戻れました???
2016.01.06 Wed 17:08 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ろずままはお仕事上、お正月休みもはっきり
しませんもんね。。毎日ご苦労様です<(_ _)>。

今日も朝から曇ってたのに、昼前はまた晴れてきて、
会社かえる頃は曇ってました( ̄ω ̄;。晴れてる時間は
居室内でPCに向かってると言う…(⌒◇⌒;。

UNOたちはお散歩に行ってきましたよ~♪

UNOパパ
2016.01.06 Wed 23:22 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
実はNOAHは全然寒がりではなく、むしろ寒さに一番
強い感じなんですけどね( ̄ω ̄;。単に散歩行くのが
面倒くさいだけの様です(^^;。

今日は意外にも昼間に晴れてたのでお散歩はみんなで
いけました~(ё∇ё)。ず~っと曇りみたいな予報だった
のに、ちょっと得した感じかな(^^)。

UNOパパ
2016.01.06 Wed 23:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
きゃふさんはまだまだお正月休み、満喫してくださいね!。
明後日から…ってことは明日はまだゆっくり出来る(ё∇ё)。

仕事モード…UNOパパはまだ戻ってません(⌒◇⌒;。
今週はアイドリングして3連休を迎えて、来週からそろそろ
加速かなあ(^^;。

UNOパパ
2016.01.06 Wed 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑