Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.01.03 Sun
奈良の実家へ♪

今日はママの実家に帰ってきました~。のんちゃん、明けまして
おめでと!(⌒∇⌒)ノ。ちょっと大きくなったかな?。

 

ママがお菓子食べてるところに集まった3人衆(* ̄m ̄) ププッ。
今日は凄く暖かかったので、お昼過ぎにお散歩へ出発!。

 

歩きたガールは前に誰かいるとスタスタ歩きます(^^)。
ボク達が後ろになると、立ち止まって、後ろばっかり見るん
だよね~。

 

ママの実家の散歩コースはず~っと坂道。途中、曲がり角が
あるんだけど、そこを曲がると坂道が急になるので、NOAHは
その手間で凄い勢いで戻ろうとしますヾ(;´▽`A``。ってことで
パパに抱っこされて坂の一番上まで移動です。帰りの下り
坂はスタスタ歩くからね~。

 

Apolloは今日は気分が乗らなかったのか、毛布の中に潜んで気配
消してました。なのでお留守番です(^^;。良く寝てたもんね。

 

ももちゃん、エリカラも取れてまん丸お顔が可愛いね~ヾ(´ー` )ノ。(パパ談:
でも、まだ慣れてないので、UNOパパは撫でさせてもらえません(T∇T)。
早く慣れてもらわないと!!)。

 

モカ姉さんは今日はボク達のいるリビングに入ってきてました。
今日もお邪魔しました~(^^;。モカは結構ニャアニャア鳴く方
だし、体が大きいので、Lottaがちょっとビクビクしてました(^^;。
Lottaにしたら未知の生物だからね(* ̄m ̄) ププッ

今年もパパとママの実家に新年のご挨拶できました♪。
パパの休みは明日まで。明日も暖かいみたいだあし、最終日は
みんなでお散歩行けるかな~ヽ(´▽`)/~♪

UNO


UNALの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

お三方さん 揃って美猫ですね~~
にゃんこはお顔がまん丸が可愛いですね
NOAHちゃん登り坂嫌いなの^^
Apollo君 気配消してるって(笑
姫様はでっかい猫は怖いよね 大きさまるで違うもんね^^

3人衆 お菓子には興味津々だね 美味しい物良く知ってるね^^

2016.01.04 Mon 07:26 URL [ Edit ]
Posted by emily
明けましておめでとうございます♪
今年も、可愛い4ワンちゃんのブログにお邪魔させて下さいね~♪
ブーケ&カレンチャン共々仲良くして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします🌠

お菓子に興味な姿、可愛い~(^3^)/欲しいな~って真剣な顔が堪らないですね~💓
NOAHちゃん登り坂は苦手なんですね‼
抱っこされているお写真、ブーケにこりゃまたそっくりです♪
ブーケも、よく途中でストップするので抱っこ散歩してます(笑)
2016.01.04 Mon 11:11 URL [ Edit ]
Posted by せつ
のんちゃん真っ白でキレイだね~♪
モカ姉さんはもうUNOパパ家にすっかり慣れてますね^^
最初は警戒してたみたいだけど
もうへっちゃらなったのでしょうね♪

ウチも兄宅にニャンコがいるのですが
今回初めてリビングで私達が居てもじぃ~~と大人しく置物みたいに居てくれました!
前までは2階に避難してたんですけどね^^
慣れてくれると嬉しかったです♪
2016.01.04 Mon 13:31 URL [ Edit ]
きゃふ Posted by きゃふ
ママさんのご実家に、お年始の挨拶ですね。
本当に綺麗なお顔のネコさん揃い♪

姫君は、まだちょっと
ネコさんに、びびっているのね?
今年中には、慣れるかな?o(^▽^)o
2016.01.04 Mon 14:29 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
実家は長らくモカだけだったんですが、去年二人
増えて一気に賑やかになりました(^^)。

NOAHは坂の曲がり角曲がるところで、凄い力で
家の方に引っ張りますヾ(;´▽`A``。Apolloは
昨日は大人しかったなあ。部屋の中では時々
出てきてウロウロはしてたんですけどね。

UNOパパ
2016.01.04 Mon 23:13 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
明けましておめでとうございます♪。今年もUNALを宜しく
お願いします(⌒∇⌒)ノ。

オヤツの時間はみんな真剣そのもの(=ΦωΦ=)キラーン☆。
ウチの近所は割りと平坦な道が多いので、実家帰って
坂道が多いのがイヤみたいです(^^;。そういえばその
前の日もUNOパパ実家で坂道散歩でしたからね(⌒◇⌒;。

ブーケちゃんも抱っこ散歩多いんですね(* ̄m ̄) ププッ。
変なところが似てるもんだなあ(-^〇^-)

UNOパパ
2016.01.04 Mon 23:15 URL [ Edit ]
Posted by ロコ母
明けましておめでとうございます♪
今年もロコリル共に、よろしくお願い致します(*^_^*)

UNOパパさん、UNOママさんのご実家へ
遊びに行かれたんですね!!

ママさんのご実家は、にゃんこちゃんがいっぱ~~い♪
私、にゃんこも大好きなんです♡
みんな美人さん揃いですね!!

2016.01.04 Mon 23:16 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
のんちゃんはモカと比べて凄くフレンドリー。
UNOパパとも良く遊んでくれます(* ̄m ̄) ププッ。
それに触発されたのか、モカも最近は少し丸く
なったかなあ…ま、昨日も軽くカプっとはやられた
んですがヾ(;´▽`A``。

ワンコとニャンコが仲良くしてるのってちょっと
憧れます(ё∇ё)。

UNOパパ
2016.01.04 Mon 23:17 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチでは当然ニャンコは飼えないので、実家帰って
ニャンコとのスキンシップを満喫してきました
(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloはのんちゃんとかモカに対してワンコラ
騒いじゃう方で、Lottaはちょっとコワゴワな
感じ。UNOはのんちゃんとちょっと仲良くなり
かけで、NOAHは我関せずって感じです(^^;。
モカがまだ小さいころはNOAHと仲良しな感じ
だったんだけどなあ。

UNOパパ
2016.01.04 Mon 23:20 URL [ Edit ]
♪ロコ母さんへ Posted by ♪ロコ母さんへ
明けましておめでとうございます♪。こちらこそ
UNALを宜しくお願いします(ё∇ё)。

UNOママの実家は一気にニャンコ x 2が増えたので
3人体制♪。賑やかになりましたよ~。UNOパパも
ニャンコが好きなので、帰ったときはイッパイ
遊びます(^^)。

UNOパパ
2016.01.05 Tue 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑