宝塚の実家へ♪

今日はパパの実家に新年のご挨拶へ((((( ( (ヽ(;^0^)/。仕出の
お弁当、美味そ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。(パパ談:結構量が多くて
お腹イッパイになりました(*^0^) =3 )。

 

抱っこしてもらって満足げなNOAHちゃん(^^)。普段はあんまりベタベタ
しないNOAHですが、甘えどころは押さえてます!。

 

パパとママがご飯食べたら、清荒神さんにお参りに行きますよ~♪

 

今年も凄い人出だね(⌒◇⌒;。でもちゃんとお参りできました♪。
人が多かった分、ボク達のカートも注目度も高かったなあ( ̄ー ̄)。

今日は割りと暖かかったけど、明日はもっと暖かくなるみたい。
気温的には全然お正月っぽくないけど、出歩くにはいい気温
かな(^^)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お正月バージョンのお弁当
めっちゃ豪華(@@)
見るからに美味しそうです(*゚▽゚*)

お参りのUNALちゃんたち
注目の的になるのがわかります!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

お正月のお弁当、めちゃ豪華ですね(*´ω`*)
我が家は、お家でいつもどおりのご飯を食べてるので
お正月っぽい☆に憧れます〜
お参り、すごい人ですね!これは注目されるでしょう。
我が家はギャウギャウうるさいので(´ω`;)
初詣は週末の予定です。笑

♪きゃふさんへ

昔は母親が御節作ってくれてたんですが、姉も
横浜だし、親戚も集まることもなくなったので
数年前から仕出のお弁当です。かなりの量で
満腹になりました(*^0^) =3。

2時ぐらいにいったんですが参道は凄い人出。
ワンコ連れてる人も結構いたんですが、さすがに
4人カートに乗せて押してるのはウチだけでした
(⌒◇⌒;。

UNOパパ

♪SULLIVANさんへ

明けましておめでとうございます!。こちらこそ
宜しくお願いしま~す♪

実家は毎年結構な量の御節作ってたんですが、
親戚が集まることももう無いですし、姉も横浜から
帰ってこないので、ウチと母と3人でちょっと豪華な
仕出弁当食べるのが、ここ数年の恒例になってます(^^)。

そして毎年実家に帰ったときに清荒神にお参り♪。
このお寺は関西圏でも結構有名なところで、人出も
かなり多いんです!。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する