りくろー♪

今日はいい天気だけど、めっちゃ寒かったUNAL地方。朝からパパと
ままがお出掛けだったので、昼からお散歩です。

 

と、言ってもボクだけですけどね~(*´ー`)。でもやっぱり寒かったので
直ぐに帰ってきちゃいました(パパ談:途中から引っ張るので、どっか
行きたいのかと思ったら、家に向かって早足で帰っていきました
(⌒◇⌒;。で、家の中でブル足で遊ぼうと誘われました(^^; )。

 

パパとママのお出掛けのお土産、りくろ~O(≧∇≦)O。早く、早く♪

 

みんな大好きりくろー(ё∇ё)。お留守番した甲斐がありました。まだ
残ってるみたいだから、明日も貰えるよね!

明日も寒い一日になりそうですよ。風がなければそこそこ暖かいん
だけどなあ。今日はお散歩、ボクだけだったけど、明日はみんなで
いけるかな?寒かったらボクも遠慮したいなあヾ(;´▽`A``。

UNO

スポンサーサイト
[ 2015/12/29 ] UNALの日常 | TB(-) | CM(6)

こんばんは//

ホント寒いですよね(>_<)
らてママは寒いのが苦手で
散歩も暖かいお昼じゃないとムリです・・・

歩いてたら暖かくなるって旦那は言うんですけど
歩けど歩けど寒いらてママです(笑)

みんなウマウマもらえてよかったね(*^_^*)
お土産嬉しいね♪
[ 2015/12/30 00:58 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

今日も良く冷えています
この時間元気なのはだいちゃんだけです^^
ゆきちゃまと同じフロアーに居ますがケージの中です
だから何の問題もありません
みゃーみゃー鳴いていてもゆきちゃまは知らん顔です(笑

チーズケーキ美味しいよね
わんこさんはこのような物大好きです
並んで待つのが可愛いね^^
[ 2015/12/30 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
犬小屋地方は
そんなに寒くはないんですよ。
大した距離じゃないのに
寒さって違うんですね(@@)

りくろーおじさんのチーズケーキ
まだ食べたことないんですよ( ̄▽ ̄;)
[ 2015/12/30 14:13 ] [ 編集 ]

♪らてママさんへ

うちも少しでも暖かくなってから…と思って
家を出るんですが、ここ数日はお昼でも寒い(T∇T)。
UNOもスタスタ帰ってきちゃいました(^^;。
歩いてても寒いもんは寒いです(^^;。旦那様は
強いですね!!

このチーズケーキ、みんな大好きで、食べてたら
キッチン横にゾロゾロ集合。熱い視線を感じます
(=ΦωΦ=)キラーン☆

UNOパパ
[ 2015/12/31 00:29 ] [ 編集 ]

♪はやとうりさんへ

だいちゃんはまだ小さいから、元気イッパイ
ですね!。うちも実家に子猫が居て、そりゃ
もうやんちゃらしくて(^^;。ゆきちゃんは
だいちゃんと仲良くなるのにもうちょっと
時間かかるかな?。

みんなチーズケーキには目がないんですよね~。
上げたらあっというまに食べちゃうんです
(^~^)。

UNOパパ
[ 2015/12/31 00:30 ] [ 編集 ]

♪きゃふさんへ

昨日はめっちゃ寒かったのに、今日はそれほど
でもなかったです。昨日は風が強かったからなあ。
関西の方が暖かそうなのに、関東の方がまだ
暖かいんですねえ。

りくろーおじさんのチーズケーキ、是非一度
食べていただきたいなあ(^~^)。バニさんが
メインで食べることになっちゃうけど(⌒◇⌒;。
でも、絶対美味しいですよ♪

UNOパパ
[ 2015/12/31 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する