Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.28 Mon
オヤツの時間♪

今朝は凄く寒くて、朝からどんより曇りだったけど、みんなでお散歩に
行ってきました(^^)。お散歩準備中にめっちゃ抵抗してたNOAHちゃんは
歩き出すと先頭きって楽しそうに歩きますヾ(;´▽`A``。

 

寒いのでちょっと短めお散歩だったけど、しっかり歩いたね(^^)。

 

お散歩も行ってお腹も減ったので、みんなが楽しみにしてた
オヤツの時間ヽ( ̄▽ ̄)ノ。Apolloはジッとしてないから、写真
撮ったらこっち向いてました(* ̄m ̄) ププッ。

 

今日はワンコ用のソーセージもらいました(^~^)。NOAH、超真剣です!。

 

Lottaも大きいお目目ぐりぐりさせながら食べてましたよ!。美味しかった
ね~O(≧∇≦)O。

明日も結構寒い一日になりそうです。またみんなでお散歩行けるかなあ。
年内あと3日。悔いのない様に楽しまないとね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

UNO兄ちゃんは、サンタさん風で
お散歩だったのね(*゚▽゚*)
赤がよく似合ってます!

お散歩の後のおやつは
最高のご褒美ですね♪

もう・・・29日になっちまいましたねヽ(´Д`;)ノ
2015.12.29 Tue 15:20 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
今年も今日を入れてあと3日
皆様…良いお年をお迎えください

また来年 お会いできるのを楽しみに
してます
2015.12.29 Tue 15:21 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOは真っ黒さんなので、赤が良く似合います♪。
ウチは黒っぽい子が多いんですが、真っ黒は
UNOだけなんですよね~(^^)。

今年も残すところあと2日!Σ( ̄口 ̄;;。冬休みに
普段できないこと、あれもこれも…とか考えてる内に
もう半分ぐらい終わっちゃいました( ̄ω ̄;

UNOパパ
2015.12.29 Tue 23:19 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ほんと、日に日に「今年」の残りが少なくなってくるのに
焦りを感じつつ、休みっつーことで何もしない日々
ヾ(;´▽`A``。ま、休みなんだからこれが正解かな~♪

来年もまた、みんなで集まれると素敵ですね(ё∇ё)

UNOパパ
2015.12.29 Tue 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑