Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.26 Sat
みんなでお散歩♪

ちょっと寒かったけどいいお天気だったので、みんなでお散歩へ♪。
昨日までは天気がイマイチだったけど、年末年始はそこそこいい
お天気みたいですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

今日は川の上流の方から川沿いの道に降りて歩きます♪。と、なんか
石が落ちてる…

 

と、思ったらクサガメさんでした~。寒いけど甲羅干しかな?。普通なら
冬眠してる季節だけど、変に暖かい日も多いから起きちゃったのかなあ。
頑張って移動してくださいよ!(パパ談:のそのそ動いて移動していった
ので、そのまま通り過ぎたら、後ろ歩いてたおっちゃんが足で川の中に
落としてました!Σ( ̄口 ̄;;。何すんねん、おっさん!(*`ε´*)ノ )。

 

風はあったけど、日差しは暖かかったね♪。みんなスタスタ歩いて
お散歩満喫してきました(^^)。(パパ談:NOAHは川沿いのこの
場所に来ると、川の近くの位置までグイグイ引っ張っていき、
座ってオヤツ要求します(^^; )。

 

帰りにママがちょっとコンビに寄ったのでパパと待機!。ボク達も
なんか買って~(*´ー`)。

明日も晴れ!。明日もみんなでお散歩行けるかな~。ちょっと寒い
みたいだから、有志だけになりそうな気もするけど(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ちゃいママン
昨日までは、お散歩してて暑い~って思ったのに
今日は、寒かったですよ~(*^^*ゞ

カメさん、甲羅干しに出て来てたのかな?
川に落としたおっさん、酷い事しますね(;_q))クスン

おやつポイント、みんな覚えてるんですね=^-^=うふっ♪
明日、そんなに寒くないと良いですね(^o^)ゞ
2015.12.27 Sun 00:07 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
クサガメさんっ\(◎o◎)/!
ポカポカな陽気に誘われちゃった感じかな♪

ってかおっさんっ(; ・`д・´)
カメさんのマッタリタイムをジャマすなや~( `ー´)ノ
2015.12.27 Sun 00:09 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
おっさん、、、なんてことすんだろヽ(´Д`;)ノ

コンビニでママ待ち
UNOパパさんが4わんこ連れて待ってるの図・・・
相当、注目されてるに違いない!(*≧∀≦*)
2015.12.27 Sun 13:55 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
ほんと、急激に寒くなってびっくり( ̄□ ̄;。
いきなり寒くなったら、朝起き難いなあヾ(;´▽`A``。

亀さんは甲羅干しなのか、冬眠のため場所探してたのか
不明ですが、水は結構詰めたいですしねえ( ̄ω ̄;。
オッサンは良かれと思ってやったのかも知れないけど、
亀飼ってる人なら絶対あんなことしないな(*`ε´*)。

今日は割りと冷えました…ってことでお散歩はUNOと
Lottaだけでした(^^;。

UNOパパ
2015.12.27 Sun 23:24 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
変に暖かい日が続いてたので、亀さんも冬眠の
タイミング逃したのかも(^^;。うちのお姉さんも
最近までバタバタしてたもんなあ。

オッサンの仕打ちにちょっと怒り覚えたなあ。
おっさんも川に突き落としてやろうかと思い
ましたよ( ̄ー ̄)

UNOパパ
2015.12.27 Sun 23:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ゆっくりだけど動いてたんだから、わざわざ川に
突き落とさなくても…(T∇T)。こんなことなら
草むらに退避させて上げとくべきだったなあ。
(まあ、亀さんなので水の中に入っても大丈夫
なのは大丈夫だと思うんですが…)

4人つれて待ってると、コンビに出てくる人に
ちょっとジロジロ見られてました(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.12.27 Sun 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑